チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 NortheastDiv GAME4th

先週末お天気もよかったので懲りずに水戸まで行ってきちゃったぁ
ここのグラウンドは少し斜面なので大姉御のヤツの投げはへぼ連発だし!1465541144NveQAmEL_EXGEOy1465541142.gif
それでも何本かは低いへぼスローをオイラのキャッチセンスの良さで
根性で喰らい付いてやったんだけどさぁ
s-019.jpgs-030.jpg  

オイラも微妙な上り下りに速度感?タイミングが合わず・・・
ディスクを追い越してっちゃったり・・・
s-078.jpg 
気付いた時には背中にディスク背負っちゃったりもしたけどさぁ・・・

楽しきゃいいのさぁ
いつも皆から「チェスくん楽しそ~」って言われるしね!1465541066aifJeGtSzRRsLUo1465541065.gif
 
結果は毎度のショボポイントなんだけど・・・
今回オーバー8にエントリーしてたのオイラだけだったから
おやつゲッチュ~
13413553_965431326906385_7856683672579194403_n.jpg 
かなりこっ恥ずかしいんだけどね


懲りずにまたコートの中を駆け回るでぇ~13434717_965431800239671_3495085962038650631_n.jpg
 






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

またしても (;´▽`A``

3週間以上も放置されてるし 
まぁInstagramとやらにはちょいちょいUPしてもらっているらしいんだけどね
先週もニーナちゃんに会ったり♪レイにも会ったり♪ 
Instagramで!
大姉御のヤツのかなり手抜きしてるらしい・・・

なのでオイラ元気っす
もう2週間以上も前だけどK9の開幕戦
EastDiv. GAME1st in 裾野に
性懲りもなく参加して来たしね
s-359裾野
結果?・・・そう!“またしても”ってやつです
大姉御のヤツせめて普段通りに投げてくれればいいのに・・・

あまりのへぼスローに笑いながらへたり込む大姉御s-DSC_3570_00009.jpg
証拠写真を沢山激写してもらったので
s-開幕戦
こんなへぼスロー捕れるか~~~!!    


オイラもクルクルは回ったけどさぁ DFしちまったりしたけどさぁ・・・
2日間!計6ラウンド全て4投ずつ投げさせてやったんだぜぇ!s-susono.jpg s-裾野
それでも何投かは気合でキャッチしてやったんだけど・・・
毎度の“またしても”
ディスタンスオーバー8なんて1R目4投0キャッチ
2R目はち~とは追い上げてみたものの・・・時すでに遅し

でもね
s-DSC_3746_00075.jpg
エントリー3チームだけだったので!

つぅことで今シーズンも懲りずに参戦するで~まだまだ走るで~






  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

癒し猫

庭に居候するようになってから5~6年になるミー
オイラん家が在る横丁(南天小路)の皆に愛想を振りまき
南天小路のアイドルとして可愛がられ癒し猫的存在のミー
オイラにもずげ~まとわり付いて来るし!
オイラがちょっくら用足しに出る度に付いて来るんだせぇ!s-RIMG2313.jpg
そしてしょっちゅうオイラの前でひっくり返っちゃ「ミャ~♪」ってs-RIMG2295_001.jpg
毎日々飽きることなく・・・
s-RIMG2308_001.jpg
超~性格がいいヤツでさぁ!お蔭でオイラもち~とは丸くなったかも?s-RIMG2312.jpg
と言ってもチンピラ小僧は健在って言われてるけどね…小僧じゃねぇけど





   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

花見... (*´ω`*)

GW~・・・ってオイラ関係ねぇし...
つぅか混んでる所オイラ苦手だし...
大姉御の勤め先も暦通りだし!…って言っても基本(月)(木)しか出社してねぇから
明日行けば6連休らしいんだけど…渋滞は嫌なんだと~
まぁオイラは運動=発散が出来ればどこだってイイのさぁ
あと大姉御のウォーキングのお供を兼ねて日々VSワンコ修行中

で!すっかり葉桜になっちまって影も形もなくなっちゃったけど
地元の桜っす!今年もいっぱい花見に付き合わされたs-RIMG2214.jpg s-桜
 
夕方ワン歩してる相模原公園&麻溝公園は色んな花が咲いててキレイだからって
立ち止まってばかりじゃウォーキングじゃない気がするが…s-公園のお花
シャクナゲも菜の花もチューリップももうお終い・・・
s-公園の花 
s-RIMG2248.jpg s-RIMG2258.jpg s-RIMG2278.jpgs-RIMG2244.jpgs-ハンカチの木
これからはクレマチス(テッセン)いっぱい咲いてるよ!s-テッセン 1s-RIMG2259.jpg

でも何て言ったって今一番のお気に入りは新緑のメタセコイアかなぁ♪s-RIMG2266.jpg
この下をワン歩するの気持ちイイよ♪
s-メタセコイア 回転
先日の強風の時は小枝がメチャ降って来たけど!!s-RIMG2285.jpg

園内をぐる~っとワン歩のお供をした後は 麻溝公園側の広場で
午前中はMy?ドックランで飽きること無く回ってるでぇ~s-RIMG2288_002.jpg
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

朝霧高原

10日以上前だけど…先々週の土曜日またrogo.jpg行って来たんだぁs-217.jpg
Mt.FujiCUP第2戦!天気もよくて桜も咲いてて♪気合はバッチリだったんだけどs-165.jpgs-196.jpg
大姉御のヤツの相変わらずのへぼスローに振り回されたり…
かと思ってると!たまにち~とは真面に?投げたやがったりするからさぁ!s-043.jpgs-すっとこどっこい
で!またすっとこどっこいコンビを披露して来ちまった

今回も大撃沈~

ここのコート右側が広く空いているから!
いつもとは逆の右側に左回りを覚えたオイラなのでしたぁs-218.jpg
                   楽しかったぁ  





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

お墓参り

今日4月16日はムート親爺の命日8年忌・・・
13才 
                    13才の時のムート親爺



先週末の4月9日はベティ母ちゃんの命日5年忌・・・
なので先日お墓参りに行って「これからも見守っていてね」って s-BM-RIMG2225.jpg
ペギー姉さん&インディー兄さんローラ姉さんにもお願いして来たんだぁs-RIMG2230.jpgs-RIMG2229.jpg
会いたいなぁ・・・
ベティ母ちゃんとまた一緒に昼寝したいなぁ・・・B3_2016041700132777d.jpg s-IMG_1522.jpg
 
ムート親爺と散歩したいなぁ・・・
s-MUT.jpg s-5年





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 CentralDiv.GAME43rd&Championship

先週末の9日10日と長野県まで遠征して来ちゃった
天の中川河川公園て言う所で天竜川が流れる景色のいいきれいな公園天の中川河川公園 s-233.jpg
今回も2日目はCentralDivのチャンピオンシップなので凄いチーム数!!
天候にも恵まれたし♪皆気合入っててメチャ盛り上がって楽しかったよ~
なんてったってSDPいやDDPのエースメグがインターメディエイトで
見事3位入賞したんだぜぇ~
s-MEGU_20160413160006d22.jpg 
テコリン&メグおめでと~       (↓これはDDマスターズのショット)
s-M-248.jpg 

オイラはランキング関係なく本来はお呼びじゃないんだけどお笑い枠つぅことで
ウホウホといっぱい走って来たで~s-16-04-13-15-08-20-406_deco.jpg

で!懲りずに参戦して来た結果は?…成績は…
s-集中
1日目
インターメディエイト→1R目…5・4・4・5 2R目…DF・4・5・5 計32P 24/10位
DF…またやっちまったパーフェクトキャッチだったのに…
6位だったかも!?なのになぁ・・・  
オーバー8→1R目…5・4・4・4 2R目…4・0・0・4計25Pでもね4/2位
相変わらずのへぼスローにオイラ集中して喰らいついてやろうと頑張ったんだ

2日目
インターメディエイト→1R目…0・5・0・4 2R目…0・5・4・5 計23P 32/26位
2日間全て4投ずつ投げさせてやったのに  
s-キャッチ

s-喰らいつく
せめて普段通りに投げてくれれば…大姉御のヤツの投げは酷過ぎる!!
                             どうしたもんじゃろの~

まぁオイラは勝手に走ってで楽しきゃいいんだけどね

今回は猿も追っかけてみたかったんだけどなぁ~
この会場脇の茂みの中から猿の群れが下り来たんだぜぇ!この辺に!s-サル  s-お猿
           流石に追わせてはもらえなかったけどね 


でもこの会場広かったからコート外でもいっぱい走れて楽しかった~



この大会で今シーズンのK9はオイラ終了!
来シーズンは何回参加出来るかなぁ?12才いつまで走れるかなぁ~?
ムフフ...まだまだカッ飛ぶで~
s-C-148.jpg




  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

2週連荘 (^^ゞ

K9 EastDiv ChampionShip の翌週26日㈯はrogo.jpgに行って
 
12才のオイラ!Mt.FujiCUPつぅのに初参戦して来たんだぁ
久しぶりにレイと一緒      じっとしてるのが出来ない兄弟なかなか写真が撮れず
RayChe.jpg 
ここはドックラン♪柵の中だから安心して爆走出来るつぅことで気合は十分s-070.jpg
のはずなんだけど・・・・・大姉御のヤツまたしてもまともに投げてくれずs-228.jpgs-237.jpg
それでも必死に喰らいついてやろうとしてんだけど…
                               これ↓キャッチ認められずs-148-C.jpg

しょぼスローじゃ物足んねぇからクルクルオーバーランしねぇとね
 s-246.jpg
s-082.jpg
て・・・ちゃんと投げてくれるわけもなく・・・
s-155.jpg
そして!兄弟対決
s-194.jpg
いつも「動きが同じ~!」って言われるオイラとレイs-RC-2.jpgs-RC-1.jpgs-RC-3.jpgs-RC-4.jpg
結果・・・同点でした!

でも楽しかった~
コートの中に本部席があったり!カメラマンさんが居たり!s-203.jpg   
ジャッジのおっちゃん(主催者)骨折しちゃってんのか?腕吊ってたし!s-230.jpg
超~アットホームな大会でした♪

次回も行っちゃうよ~ん・・・たぶん!?


     

EastChampionship&EastDiv. GAME39th

またしても2週間経っちまったじゃん!
まぁ大姉御にしてみれば毎度の忘れ去りたい結果だったんだけどね
今回もチャールズパパとてこよめちゃんが沢山写真を激写してくれたので
オイラの爆走っぷりを見てちょ
s-DSC_0131_00019.jpg
雨DSC-2 雨DSC_0124_00018
朝からすげ~雨の中コートの中はグチャグチャ!泥沼状態! 
s-DSC_0117_00015.jpg
雨の日はワン歩も行かないのに…重馬場嫌いなのに…得意なヤツなんかいねぇか
それでも頑張ったんだぜぇ~!オイラは!! 
グチャグチャ
なのに大姉御のヤツ酷で~のなんの
s-16-03-25-22-33-13-379_deco.jpg
2R目の頃には日も差して来たんだけどタープの中はs-124.jpg
大姉御のヤツは相変わらず大スランプのままだし!
s-117-C.jpg
せめて普段My?ドックランで遊んでいる時ぐらいに投げてくれれば・・・
キャッチ率の良いはずのオイラ!必死に喰らいついてやってんのにs-1日目のキャッチ s-134.jpg
酷過ぎる
1Rに4~5回は投げさせてやったのに
そう!それでもオイラが何とか頑張ってやったからオーバー8は
優勝したでぇ~!最年長だったんだよ


10325220_916686141780904_4215133386378158710_n.jpg

メグも泥んこになりながらも頑張ってインターメディエイト3位おめでとうs-MEGU.jpg




続く2日目も朝のうち雨でさぁ!重馬場状態のまま!s-CHESS_201603301558337f1.jpg
久しぶりにニーナちゃんやレイが応援駆けつけてくれたのに・・・
この日もへぼスローに必死に喰らいついてやったのに
145891194266rpSQmtZNvIjVA1458911941.gifs-DSC_0444_00107.jpg
大姉御のヤツのせいで毎度の撃沈だよ
まぁ皆ガチの中オイラはランキングなんて関係ねぇし…つぅかお呼びでねぇし
楽しきゃいいのさぁ走れりゃいいのさぁs-021-C.jpg s-143.jpg
12才!懲りずに行くでぇ~


で!先週末は久々にレイと兄弟対決?Mt.FujiCUP…ってこの話はまだ後日 




元気印!

先日のK9寒川大会の結果・・・の前に~

昨日3月24日でオイラ12歳になっちゃいましたぁ!!PhotoFunia-che.jpg
レイ~♪はな~♪ハッピバスデ
もも~♪レイラ~♪スタぁ~♪見守っててね~

まだまだがんばるぞ~~~ カッ飛ぶぞ~~~
s-137-Birthday.jpg




  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

