チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

大寒

寒ぶぃね~
明日は大寒!北海道とか大雪で大変だね!

オイラの住むサガミっぱらの先日の雪は10cm位だったんだけど
月曜日は大姉御が一日仕事で居なかったから雪遊びできず・・・
昨日My?ドックランへ行ってみたら水捌けの良いはずのグラウンドが
ガチガチ~!!一面スケートリンクみたいに!!こんなの初めてかも!?s-RIMG2029.jpg s-C-1_20160120193018687.jpg
で!・・・コケた

            「飛びつこうとするからだよ!」by大姉御

なのでちょこっと雪が残ってる近くの広場で遊んだよ(フェンスの向こうは米軍住宅)
s-C-3_20160120193023b60.jpg s-C-2_201601201930216d3.jpg
夕方も貸し切り状態の公園で
s-RIMG2048.jpg
ムートおやじならしもやけになっちゃってただろうけど...オイラはへっちゃらさぁ


そして今日のMy?ドックラン↓たっぷりディスクで遊べたよ~んs-RIMG2054.jpg
               明日は大寒!“寝てよう日”  




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

枕 (*^^*)

 寒ぶぃね!
こんな日は寝てよう日…
s-16-01-10-21-45-37-780_deco.jpg




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

お正月

毎日暖かいね


正月の三が日は大姉御のヤツ朝から呑んだくれているから
遠出が出来ず・・・なので徒歩3分のMy?ドックランで元旦から
休むことなく!飽きることなく!ディスクで遊んだよs-chess.jpg
 
で!夕方は暴飲暴食の大姉御に付き合ってやって公園をひたすらワン歩
s-水無月園
               穏やかで平和な正月でした・・・









テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

2016

s-2016.jpg
        新年あけましておめでとうございます

             
   まだまだ“チンピラ小僧”から足を洗えそうもないオイラですけど・・・
   大姉御とすっとこどっこいコンビ今年も宜しくお願い致します

               
               HAPPY
な一年であります様に

  【“2016”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

カレンダー

今年もあと1時間・・・
あっ!と言う間!!一年って早いね~!!・・・齢のせいかby...
大姉御


今年も作ってもらいましたよ~カレンダー
恒例の!ASA(朝日新聞)さんが1枚無料で作製してくれるカレンダーs-_20151231_201704.jpg
            来年もまだまだカッ飛ぶで~

こんなオイラのブログに立ち寄って頂きありがとうございました


  s-感謝
       それでは  良いお年をお迎え下さいませ~ 






【“カレンダー”の続きを読む】

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

還暦 ?! ・・・(ーー゛)

先日、裾野の大会会場でALPHAICONの『ダブルフルドッグガード』の
試着会?があってオイラにもピッタリのサイズがあったんだよ♪って
婆様に言ったら!買ってくれた~♪ 11才7ヶ月・・・赤いちゃんちゃんこ!? 006-C.jpg




 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

日常 

また一週間以上も放置されちまってるじゃん!
オイラ元気です!…元気だけが取り柄と言われ続けてるけど

日々飽きることなく運動=ディスクで爆走してるよ~んs-C-2_20151018004759305.jpg s-C-2 - コピー
こんな時もあるけど
C-3_20151018004854c30.jpgs-C-4-A.jpg
楽しいのさぁ
s-C-1_20151018004756274.jpg

後は家でず~~~と昼寝 もうコタツに入っちまったら出れねぇしs-001_20151018004754e04.jpg
 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

夏と言えば・・・

オイラの苦手な虫がいっぱい・・・特に蝉!蝉!セミ~~~!!
今年もやっぱ遭遇しちゃった
・・・いや!?大姉御のヤツが見つけてけしかけてきやがる!


なかなか前へ進めない・・・
何年経っても・・・いくつになっても嫌なものはイヤだ~~~
過去のはオイラVSセミ
 

今夜『広島 VS DeNA』見てたら福井投手の肩に蝉が止まってた





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

明日は・・・

 パサパサの公園
花時計下の花壇もこれじゃぁ次の花が植えられないみたいだよ!s-001_201508100027369fe.jpg
でも、ようやく明日は雨の予報・・・相模ぱらはってなってるけど・・・

        雨降ってくれ~!雨キライだけどさぁ
明日は大姉御が一日仕事で居ない日だからワン歩無しの日なんだも~ん

                 
                  明日は寝て曜日~s-IMG00517.jpg






テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

初泳ぎ

連日の猛暑!!毎日々ほんと暑ぢ~よね
この暑いのも今日がピークとか…!? マジ今日も暑ぢかったぁ~
つぅことで? ようやく連れて行ってもらったよ!川~♪と言っても
夕方のワン歩がてらなので近場の川で枝の回収の水遊び程度だけどねs-024.jpg s-029.jpg
 
で!濡れた体を河原のグランドで乾かしてオイラすぐ乾くのさぁ!s-040.jpg
                   気持ち良かったぁ 





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad