チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 EastDiv. GAME31st

2週間もサボられっぱなし  で...一週間経っちゃったけど・・・
先週末今年初のK9の大会(裾野)に行って来たよ~ん
天気がいまいちで寒かった~

今回も1日目はディスタンス・インターメディエイトとディスタンス・オーバー8に
s-chess-2_201602061541105eb.jpg
すっとこどっこいと言われているオイラと大姉御!
オイラは頑張ってんだぜぇ!オイラは!「進化中!?」って言われてるし~
なのに大姉御のヤツが酷いのなんのせめて練習通りに投げてくれれば・・・
頑張ってるオイラの証拠写真
s-chess-1_201602061541087ce.jpgs-chess-3_20160206154113e61.jpgche-C.jpg
ちとヘンテコなキャッチもあるけどへぼスローをキャッチしてやってんだから! 
s-che.jpg
で!結果・・・
インターメディエイト…1R目→4投4キャッチ・2R目→5投4キャッチで16/22位
オーバー8…1R目→3投0キャッチ・2R目→4投3キャッチで3/3位s-オーバー8
3チームだけだったので最下位だけど・・・3位 みんな抱っこだからって



続く2日目・・・日曜日はディスタンス・インターメディエイトだけなので?s-che-B.jpg
いっぱい走ったで~

s-chess-6.jpg
案の定・・・へぼスロー
オイラとしたことが・・・弾いちまったりもしたけどさぁ1454740072luRoXms6UKzT37Z1454740070.gif

ギャラリーに声援されるとついつい走り回りたくなっちまうんだよなぁ
s-ギャラリー
結果・・・1R目→4投3キャッチ・2R目→5投2キャッチ28/33位 s-chess-7.jpg


                 まぁ楽しきゃイイのさぁ



そして♪一緒に頑張ったDDPのエースメグ~s-082M.jpg

次回も皆で楽しくがんばろ~


チャールズパパ&てこよめちゃま写真いっぱい撮ってくれてありがとう







  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME26th

大姉御のヤツかなりさぼり癖がついちまったらしい…
また2週間もほったらかしにされちまってる“チンピラ小僧”…オイラ元気っす!

12㈯13㈰とK9 East地区今年最後の大会に参加して来たんだぁ!
久しぶりの寒川♪
s-066.jpg
s-B-1.jpg
ブルちゃん歩道をスイスイ♪自分で蹴っぽって颯爽とスケボー楽しんでたよ!


オイラも楽しんで来たよ~ん
s-chess-2_20151224005509ab5.jpgs-chess-1.jpg   s-chess-3.jpg
結果
土曜日…ディスタンス・インターメディエイト 1R目→3投3キャッチ
                            2R目→4投2キャッチで16/21位

      ディスタンス・オーバー8 1R目→5投4キャッチ
                      2R目→4投3キャッチで4大会連続1位1位
              そう!毎回おやつゲッちゅ~
1Rに5投も投げさせてやったんだぜぇ!1Rだけだけど・・・
相変わらずのへぼスローを必死に喰らいついてやったのさぁs-che-9.jpgs-che-8.jpgs-che-7.jpg
まぁ...狙いは完璧のはずなのに弾いちまったりもしたけどさぁ14508856330ZmBgtQCNQB08AV1450885632.gif
                   Photo by チャールズパパ いつも沢山ありがと♪


続く日曜日… この日はオイラの嫌いな
        ディスタンス・インターメディエイト 1R目→4投4キャッチ
                             2R目→4投2キャッチ12/19位


今回も沢山のお仲間に見守っていて貰えたお蔭で
2日間無事楽しく過ごす事が出来ました♪ありがとうございましたぁ♪
こんなオイラですが来年も懲りずに参加しますので宜しくお願いしま~す

s-15-12-24-01-51-28-355_deco.jpg





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 NortheastDiv. GAME23rd

2週間もサボってるし!!
大姉御のヤツSNS等で手抜きしてるらしく「ついつい^^;;」だと~
まぁオイラは飽きることなく日々ディスク咥えて爆走してるだけなんだけどね
一昨日もMy?ドックランでディスク暴走騒ぎがあったりinstagramにて
お騒がせしちまったオイラの必需品SDXで今日も懲りずに



こんなオイラと大姉御!先週末はなんと!!お呼びで無いのに
K9の大会に参加するため(当日エントリーで)水戸まで行って来ちゃった!!s-IMG_20151128_084528.jpg
結果・・・
土曜日のディスタンス・インターメディエイト
1R目→4・0・0・02R目→0・0・0・0・・・計4Pって!!最下位s-che063.jpg s-che018.jpg
でもディスタンス・オーバー8は坂のコートにもち~とは慣れs-che088.jpg
1R目→4投中3キャッチ! 2R目→4投4キャッチ!で1位になれたで~12295410_853002498149269_6915831615107880733_n.jpg
2チーム中だけど   でもでもオーバー8は3大会連続だぜ~ 

続く日曜日…オーバー8は無いのでインターメディエイトのみs-che188.jpgs-che020.jpg
1R目→4投中2キャッチ! 2R目→4投4キャッチで10チーム中7位でした

でもでもでもね!2日間全てのラウンド4投ずつ投げさせてやったんだぜぇ!s-che051.jpgs-che057.jpg
お天気にも恵まれ♪いっぱい走れて♪メチャ楽しかった~   
 
 
次回は久しぶりの寒川  またカッ飛ぶで~





テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME21st

先週末懲りずにまた行って来ましたよディスク大会へ

・・・その前に!11月12日がペギー姉さんの命日(37回忌)だったので
大会の前日、金曜日にお墓参りに行ってお願いして来たんだぁIMG00795.jpg
「楽しい週末になります様に!チンピラぶらずに済みます様に!」って

で!その楽しい大会♪ in朝霧アリーナ
が!!・・・オイラの嫌いな雨!グチャグチャな重馬場!
でもオイラの出番になると小雨? っうかほとんど降ってない時ばっかだったので
走ったでぇ~大姉御のへぼスローじゃ走り足りないから走ったでぇ~s-C-6_20151118184748514.jpgs-C-3_20151118184711a47.jpg s-C-1_2015111818470993a.jpg s-C-5_201511181847129be.jpg
結果・・・ディスタンス・インターメディエイト
1日目→1R目3投中2キャッチ2R目3投中3キャッチで12チーム中9位
2日目→1R目3投中3キャッチ2R目4投中2キャッチで15チーム中13位 
前回「進化してる!」って言われたんだけどなぁ・・・
大姉御のヤツがへぼスロー連発しやがったからさぁ・・・
へぼスローをキャッチするのって大変なんだぜぇ!!
s-C-2_20151118184713ecb.jpg s-C-4_20151118184715b27.jpgs-C-7_2015111818474966b.jpg
っうことで!オイラが必死?にキャッチしてやったディスタンス・オーバー8は
1R目4投4キャッチ2R目4投3キャッチで2大会連続1位になれたでぇ~オーバー8
と…いっても2チーム中だけどね でもね!でもね!2位の父ちゃん
この日ディスタンス・アドバンスト(上級)で2位で入賞して人なんだぜぇ!

入賞と言えば!我らSDPのアイドルメグが1日目のインターメディエイトで
優勝したんだよ~! おめでとう~メグメグはもSDPじゃなくてDDPだね
s-M-1.jpg1447830178SFoTX8PvcNMrHuz1447830176.gif 

そしていつも一緒に楽しんで頑張ってるチャールズ君がアドバンストクラスで
初の決勝ラウンドしかも二日連続で決勝進出したんだぜぇs-Cha.jpg
みんな悪天候の中がんばったよ♪ 次回も楽しみだね♪


オイラも懲りずにまた参戦する予定なので皆さん宜しくお願いしま~すs-富士山
いつもほんとに本当にサポートありがとうございます 









 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

お写真♪

先日のK9 EastDiv.GAME18thの時のオイラをチャールズ君の父ちゃんが
沢山激写してくれてたんだぁ♪
s-DSC-C-3.jpg
一角獣!? のオイラ・・・じゃなくて頑張ってるオイラs-DSC-C-1.jpgs-DSC-C-5.jpg
こんなん時も多々あるが・・・
s-DSC-C-2.jpgs-DSC-C-6.jpgs-DSC-C-9.jpg
マジ頑張ってたんだぜぇ!
s-DSC-C-8.jpgs-DSC-C-7.jpg1446976222M_nQEF4WuG817wD1446976220.gif
頑張ったつぅか・・・楽しんで遊んでただけなんだけどねs-DSC-che.jpg
次回もカッ飛ぶでぇ~~~




    

K9 EastDiv.GAME18th

またも遅レポ
先週末は懲りずにK9のディスク大会に参加して来たよ~
今回は裾野♪2日間共お天気に恵まれ楽しかった~

今回も1日目はディスタンスインターメディエイトとディスタンスオーバー8
2日目はディスタンスインターメディエイトだけだったんだけど走ったでぇ~s-CH-4.jpg
でも!今回MCが「今日はいいぞ~!クルクル回りが少ないのでは!?」って!
まぁそれなりに戻ってやったし~
s-CH-6.jpg
大姉御のヤツもそこそこ真っ直ぐ投げやがったんだよ!!s-CH-1.jpg
なのに何故かキャッチしそびれちまったりで・・・
1日目のインターメディエイトは1・2R共に4投中2キャッチのみ
でも!オーバー8は1R目→4投中2キャッチ…2R目4投中3キャッチでs-CH-3.jpg
           1位になれたでぇ~オーバー8
で♪おいらのお蔭で『ドックデオドラント賞』なんてのも貰ってやんの~


2日目は、またちと走りが止まらず2Rとも3投2キャッチずつで撃沈

でも!色んな方から「チェス進化してるよ!」って
みんながサポートしてくれているお蔭です
s-CH-5.jpg
11才と7ヶ月まだまだカッ飛ぶで~~~
s-CH-2.jpg
次回は朝霧だって♪ また宜しくお願いしま~す 
 
   








秋晴れ~♪


K9懲りずにまた参加(^^ゞ
今日明日は裾野だよ~ん♪

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

初参加♪

先日4日の日曜日DSE(Dog Sports Entertainment)のディスク大会に
参加させてもらって来たんだぁ♪

いつものK9と違ってコートの入退場口が塞がれてなくて広いから
オイラはロングリード付きで!っうことでチャレンジクラス(K9だとローリングクラス)s-コートs-C-9.jpg
ロングリード付きでち~とはゆとり持てたのか!?大姉御のヤツ1R目珍しく大会で
まっすぐ投げやがってさぁ!しかも4投全て!!s-C-1_20151008002349bb0.jpgs-C-2_201510080023523af.jpg
しかもこのエリアライン菱形で先に行くほど狭くなってるんだけど
s-C-3.jpg
真っ直ぐ投げてやんの!!
もちろんオイラもパーフェクトキャッチしてやったさぁ 
それなりに戻ってやったしね
s-C-4_201510080023558d8.jpg 

つづく2R目
1R目の投げはどこへやら?…大姉御のヤツ案の定刺しやがってさぁ!s-C-5_20151008002356e97.jpg
でも、いつもと会場の雰囲気が違うのか!?…オイラ直ぐ戻ってやったんだぜぇs-C-7.jpgs-C-8.jpg
リードを手繰り寄せられることなく!連続して真正面に戻ってやったら
大姉御のヤツ“びっくりぽん”状態だったらしくs-C-6.jpg
                                                  

せっかく6投も投げさせてやったのに…1Rに6投だぜぇ! 2R Total 41P


でもお天気も良かったし♪おやつ沢山ご馳走になっちゃったし♪楽しかったぁ

大姉御が憧れのペアだそうです
s-ペアAs-ペアB
こんなオイラを誘ってくれてありがとうございました




 



   



 




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv. GAME13th

先日のシルバーウィーク(日・月)と2日間K9のディスク大会に参加する為
富士川まで行って来たんだぁ♪  久しぶりの大会楽しかったぁ♪
s-楽しい 
East 地区はレベル高いから盛り上がって楽しいんだぜぇ~♪
オイラは参加することに意義があり!っうことで!お笑い枠?だけどね
今回も“韋駄天小僧”健在ぷりを披露して来たよ~んs-キャッホーィ
チンピラ小僧と言われているオイラオイラが暴走した時の捕獲対策用に
オイラの出番の時は必ず豚さんを持って待機してもらっていたりして↓s-ぶた
毎回々みんなにフォローしてもらいながらコートの中で爆走させてもらってます

大姉御に言わせると「一匹で楽しんでないで直ぐ戻って来て投げさせろ」って!
今回も1R2スロー ディスタンス・インターメディエイト24チーム中最下位s-LINEcamera_share_2015-09-25-20-47-53.jpg
で!『がんばったで賞』なんて貰っちゃった!・・・ちゃんぽんちゃんぽん

ディスタンス・インターメディエイトではオイラの分メグが頑張ってくれたんだぁ
久しぶりに会えたメグ♪ディスクドックになってたよs-MEG-T.jpgs-MEG-B.jpg1443168675GKspfLBzj97gzzL1443168674.gif
             メグも超~楽しそうだったよs-MEG-A.jpg 


1日目はインターメディエイトの他にオイラもちろんディスタンス・オーバー8にも
エントリーしてて!今回は8才・10才のコ達でオイラ11才半が一番年上!
でも2位になれちゃった!おやつゲット~
オーバー8
そう爆走もしたけどキャッチはちゃんとしてやったのさ
この日隣で駿河船団トラックイベント『デコトラックの会』とやらが開催されてて
すげ~デコトラが400台くらい集結してて矢沢小吉ライブとかもやってたみたい
s-爆走s-キャッチ 

今回シルバーウィークの連休だったから二連荘!オイラ初の車中泊!
案外どこでも寝れるもんだね!


で!2日目
この日はオーバー8が無いのでインターメディエイトのみ
前日コート内をいっぱい走ったからち~とは戻ってやってs-戻る
1R目→4・4・4  2R目→5・0・6・5(4投!!) 計28P 24チーム中17位でした
s-捕獲
                  懲りずにリベンジ


2日間お天気にも恵まれ楽しかったぁ♪色々フォローありがとうございました
こんなオイラですが皆さんまた宜しくお願いしま~す
s-リベンジ




テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

K9 EastDiv.GAME 6th 

また一週間経っちゃってるじゃん!
先週末参加したK9 DISC JAPANの大会 先ずは結果・・・

土曜日
*ディスタンス・インターメディエイト
         1R→4・4    2投!!    
         2R→5・5・5  Total…23P

*ディスタンス・オーバー8
         1R→0・0・5・5 4投いけたじゃん!!って皆に言われた
         2R→4・5・5  Total…23P

どっちも23Pって! でもね!この日のオーバー8は2チーム!
っうことで2位~
10421368_778285478954305_9056277414195820563_n.jpg


ディスク会場は小鳥が多くてさぁ!この二日間もムクドリがs-ムクドリA
コートの中にも平気で入って来やがるんだぜぇ!s-ムクドリB
オイラ競技中ポイント(伏せたからセットだね)したら大姉御あせってやんの
 
 
それでもオイラは毎回それなりに集中してがんばってるんだぜぇ!オイラは!!img_c-1.jpg
でも必ず大姉御のヤツが刺しやがるんだ
img_chejpg.jpg

つづく日曜日もだぜぇ
この日はディスタンス・インターメディエイトのみ
             1R→5・5・5
             2R→5・6・0・4  Total…30P 12チーム中7位で終了


今シーズンからインターメディエイトもファイナルに出場出来るようになったから
レベル高くてさぁ!!・・・ってオイラはお笑い枠だからお呼びじゃないけどね
           楽しきゃいいのさぁ~chess-a.jpg

今回もオイラの爆走っぷりをチャールズ君の父ちゃんが激写してくれたんだぁs-6th-samukawa-chess.jpg
大姉御のへぼスローに必死に喰らいついてやってるんだぜぇ!s-6th-samukawa-che.jpg
多少カッチョ悪くたって得意なツンキャッチさぁ1434784749t9ARlmo1UP6nzxR1434784748.gif
ね!オイラキャッチ率はいいんだぜぇ!
s-6th-samukawa-8.jpg

チャールズ君の父ちゃ~ん♪いつもありがとう

今回もがんばってたチャールズ君毎回いいとこまで行ってるんだけどなぁ...cha-1.jpgcha-2.jpg
ディスタンス・アドバンス(上級)だからレベル高いんだぁ~!


次は9月!?
懲りずにリベンジ
chess_201506211650258ee.jpg
皆さ~んいつもフォローありがとうございますぅ♪次回も宜しくお願いしま~す

 



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

