チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



猛暑 !!

いや~今年の夏は暑いね~!! 連日の猛暑 
梅雨明けと同時に30℃以上の日が毎日こんなに続いているなんて!
am 9時台
まぁ夏らしいっちゃぁ夏らしくてイイんだけどさぁオイラ夏バテ知らずだし(^_^)v
ワン歩コースも木陰道が沢山あるし
RIMG1145.jpg
ただ...こんなヤツらが沢山居て羽音がブンブン気になるし(ーー;)
RIMG1147.jpg
さすがにこの暑さじゃ爆走させてもらえなくて...運動不足(-o-) 爆走して~ 
   
   
   
しかし昨夜の雷雨には参った…ベティ母ちゃんが!!\(◎o◎)/!!
   
 

オイラ?オイラは雷にはまったく関心が無いんだけど...ベティ母ちゃんがさぁ!
齢と共に苦手になったらしく!! おまけに今 利尿剤飲んでるだろぅ(ーー;)
で!昨夜は大姉御が残業+雷の影響で電車が止まり→遅れ!!
帰って来たのが10時過ぎててさぁ!(雷のピークは8時頃!)で~!!
ベティ母ちゃん!雷の恐怖で部屋でちびっちゃったんだよぅ(゜o゜)!!
隅にトイレシートが1枚ペロッと敷いてあって、ちゃんとそこでしてたんだけどさぁ
ちと漏れちゃって...さらにウ○チまで(゜o゜)!!
(ベティ母ちゃんしながら歩く癖あるんだ!)
オイラつい踏んじゃってさぁ^_^; ベティ母ちゃんも...(>_<)
婆様が気付いた時には事すでに遅し...
も~部屋中足跡だらけ!!\(◎o◎)/
視覚障害者の婆様&晩酌後で酔っ払ってる爺様では処理しきれず(;一_一)…
やっと帰ってきた大姉御!自分の部屋みて\(◎o◎)/
速!オイラとベティ母ちゃん風呂で足を洗われ!その後大掃除をしたたよ(・・;)
 
          
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

それは大変でしたね!
ひまわりの入った素敵な写真を見た後で・・・

悲惨な状況よくわかります
ご苦労様でした!

  • 2010/07/29(木) 23:07:07 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさん へ

残業+遅延+で!ド~っと疲れ!!さすがにこの日は夕食も食べず寝ましたよぅ...(-_-;)
でも幸い犬達もどうしていいかわからなかったのか?!仁王立ち状態だったようで
足裏以外 体はキレイだったので助かりました^_^;

  • 2010/07/30(金) 00:06:26 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

