チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


じっと。。。

今日は獣医さんで混合ワクチンを接種してもらって来ましたぁ!
診察台 
               22.3㎏
体重を量り終わり診察をしてもらって、ブチ~っと注射
その間オイラ↑この診察台の上で大姉御にほとんど押さえられること無く
ジっとしてたんだぜぇ!けっしてビビっている訳ではないよ!安心できる場所なんだぁ♪
そしたら獣医さんが「チェスは強いね!イイコだねぇ!」って(*^_^*)v
               ↑  ↑  ↑
普段は落ち着きの“お”の字も無いと言われるオイラがだぜぇ(^^ゞ
   
   
落ち着きと言えば...
夕方ちょこっと公園に寄ったら!偶然Pで甥っ子の諭吉クンに会えたんだぁ♪
RIMG1058.jpg
相変らずジっとしてないので大姉御が「ピントが合わない!!」ってぼやいてたけど(ーー;)
久しぶりに会ったら体がイイ感じに引き締まってきてたよもう3歳だもんな!
そう!偶然にも今日3歳の誕生日だったんだって~
諭吉
                              Happy Birthday 
お誕生日おめでとぅ\(^o^)/ 諭吉くん♪ケリーちゃん♪ハンナちゃん♪
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです、誕生日不明だったハンナ、昨日初めて誕生会しました、いつも味気ないドッグフードですが、ビーフの夕食でした。あっという間に完食でした。先日、相模原公園で散歩しました。またお会いしたいですね。

  • 2010/07/14(水) 18:26:03 |
  • URL |
  • ハンナパパ #-
  • [ 編集 ]

おめでと~♪

v-237そっかぁ
昨日はモモちゃんっ子の誕生日だったのかぁe-68
おめでとーっっっe-405
もう3歳か、、早いね
諭吉くん ほんと締まったね!ますますカッコよくなったじゃない
ハンナちゃんも素敵なご家族にめぐり合えたし、ケリーちゃんもお家で溺愛されてるし(^m^)
またもう少し涼しくなったらみんなで集まりたいですね~v-438

  • 2010/07/14(水) 20:06:49 |
  • URL |
  • レイ母 #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

ハンナパパさんへ

あれからご無沙汰したままでm(__)m
私もハンナちゃんに巡り会えて嬉しいです♪お誕生日おめでとうございますv-314

相模原公園いらしたんですかぁ!残念...。 またお会い出来るのを楽しみにしています♪


レイの母ちゃんへ
早いよね!パピーを見に行ってからもう3年だよ!!
可愛い子や孫に恵まれベティは幸せ者ですv-22

諭吉くんねぇ!絞れてきたよ~v-218チェスより体重少なくなったんだって~!
ホントまた集まりたいね♪

  • 2010/07/14(水) 23:47:29 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

