チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


大撃沈の秋ヶ瀬大会...

ってオイラのせいじゃないぜぇ!!
オイラの出番の度にお仲間のパパさん・ママさん達がコートの周りに
待機していて安全を確保してくれているので他のワンコを気にせずに
競技に集中できているのに...マジ頑張っているのに(ー_ー)!!オイラA
1R目の前半はまぁ良かったんだよ!3投連続キャッチ成功でさぁ(*^^)v
で、オイラも調子に乗ってドロップを拒んで引っぱりっこでちょっと遊んじゃったら!
タイムロスを焦った大姉御!投げミス目標の6投が5投しか出来ず!!
ラストスローはかっちょ良くキャッチしてやったのに(一_一) またしても!!
        フットフォルト~~~
  
そしてリベンジのはずの2R目...
ほとんど風も無く!湿度で空気が重いのに更にSDXのディスクだったし…
ラインを気にしすぎてディスクに集中してないし!飛ばねぇ~~~!どころか!!
~~~ ヘボスローいくらキャッチ率がいいと言われるオイラでも
あれはムリ~!!フォローしきれねぇよぅ(ーー;)
大姉御のヤツ!足もと気にしすぎて前に出ないし!(←走らないし!)
リードに繋がれてるんだからスローイング後は一緒に走れ~~~!<`ヘ´>
届かねぇじゃん         オイラB
結果5投中1キャッチのみ(-_-;)      オイラC
見事に撃沈です          
写真...ニーナパパさん♪ありがとうございました♪
待機中 
   
次回リベンジ...ってここんとこ毎回言っているような
   
   
そして今回ご一緒した、HJC初参戦のニーナちゃん♪
脱走を心配してロングリード装着での出場!
(K9のセミナーで脱走したそうなので…)
それが大失敗!(>_<) 
...ロングリードの取り扱いには十分注意しましょうロングリード!
ディスクドックに目覚めたニーナちゃん♪オイラと違ってノーリードで大丈夫だよニーナちゃん
   
そして そして♪
HJC見学&応援に駆けつけてくれたどりるチャン♪
当日エントリー枠は無かったんだけど、わざわざ遠くから来てくれたんだし
スタッフの方にお願いしたら!代表の関口さんが快くOKして下さり\(^o^)/
急遽レトリーブ大会に初参戦
な!なんと!!1R目22Pで暫定トップタイビギナーズラック!? どりるチャン
ドキドキしながら迎えた2R目! 調子良く行ってたんだが...
対面でカメラを構えるパパさんを発見!「見てみて~私キャッチしたわよ~♪」と...
タイムロスをしてしまいラストスローが間に合わず...結果3位タイ!惜しかったぁ!
  
でもお蔭で今回も楽しい一日を過すことが出来ましたぁ♪
皆さんお世話になりましたぁ!ありかとうございましたぁ(*^_^*)
   
   
   
追伸…ニーナパパさ~ん!お互い練習ではもうちょっと上手く?投げれるのにね^_^;
      次回は頑張りましょうねぇ
...by 大姉御
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ん~

2枚目の写真、リードが、、、。チェスくんのぼやきは理解できます。(笑)
4枚目、扇風機欲しい。会場でなければ販売していないのかしら。
9月も日曜に参戦ですか?我が家も年内には参戦できるといいな。

  • 2010/07/07(水) 09:25:27 |
  • URL |
  • アッサムのママ #O6fhZbSc
  • [ 編集 ]

アッサムママさんへ

^_^;絶不調でドツボにはまってますe-330練習ではけっこう調子いいんですけどねぇ...e-330

HJCの会場でショップ出しているAbout my dogs さん
足立区西新井にお店あるそうですよ!
http://www.about-my-dogs.net/

9月も日曜日にエントリーしました!アッサム君に会いたいなぁe-266

  • 2010/07/07(水) 18:04:22 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

大変遅くなり失礼しました。またまたお世話になり、ありがとうございました。v-436大失敗でニーナ父は少々凹んでおりますv-292ニーナはどうなってるの?って感じでスマンv-421です。これも良い経験ですね。改めてチェスママのロングリードさばきはお見事ですv-425練習不足でダメですねv-292それから送って下さったslideshowダウンロードエラーで見られません。どうしたらいいでしょう?

  • 2010/07/09(金) 10:17:10 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママさんへ

こちらこそお世話になり ありがとうございました♪
ロングリードはスタート前に確認しなきゃですよね!…でも焦っちゃいますよね^_^;
私も2R目のヘタレスローにはチェスに申し訳なく、かなり凹んでますよv-356

写真エラーになっちゃいましたかぁ!?m(_ _)m
今日も仕事で出勤していて(昼休み中^^;)今宵は下北で寄り道するのでv-306(^^ゞ
明日にでもまた送信しなおしますね!

  • 2010/07/09(金) 13:24:33 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

