チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



6日ぶりの公園

何だか最近大姉御のヤツ「今日は休みか♪」と思ってもすぐ出かけちまったり!!
オイラの散歩も手抜きしてる近場のMyドックラン?でちゃちゃっと運動は
させてくれるけど夕方のワン歩無しの日が多いんだぁ!雨もあるけど...(ー_ー)!!
   
そんな中、なんとか今日は公園にワン歩に行けたよ!気付けば6日ぶり!
そしたら!いつの間にやらねむの木の花が満開だったよヽ(^。^)ノねむの木
    

今日は夕方、あたり一面怪しい雲行きになり雷も鳴り出したので
公園に来るワンコが少なかったみたいで、のんびりワン歩してたら
鴨さんも のんびりしててさぁ(・_・)
脅かさないように...脅かさないようにっと...。(^^ゞ鴨さん
  
それにしても公園は蒸し暑い
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

