チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


寒川 番外編...

河川敷での大会
前日からの情報でパラプレーンに凧やヘリが上空に!と聞いてはいたが...
当日は、パラプレーンとヘリは飛んでなかったものの...
隣のサッカーグラウンドでは模型飛行機がブンブン飛んでいるし(>_<)
爺さんが独り待機中のタープの脇でカイトを揚げ出すし!!(>_<)
まぁこの爺さんは気マズさを感じたのか?遠くに移動してくれたけど...
ホッっとしたのもつかの間!!午後から、またしてもタープ真横で
カイトが~~~!\(◎o◎)/!しかもこんなヤツが!!RIMG0880_003.jpg
          なんじゃこりゃ~~~
おんどりゃ~~~!下りて来やがれ~!

大興奮で大騒ぎしているオイラを見かねてレイの父ちゃん!「チェス来い!」と...
大姉御がオイラのリードを手渡した瞬間(^_^メ)凧
カイトはすご~く気になるんだけど...何故か抵抗できなくなるオイラです...
後にも先にも強く怒られたことなんか一度も無いのに...
オウム?jpgカイト
↑気になるのに...↑気になるのに...何故かレイの父ちゃんにだけは... 
周りの仲間からも「チェス笑える~!同じ犬とは思えな~い!」って...(-_-メ)
   
カイト克服なるか......次回も揚がってるだろうなぁ!(>_<)
地元神奈川、近くて(朝は車で40分ほど)良い会場なんだけどなぁ!
晴れていれば正面に富士山も見れ最高のロケーションだし(^_^メ)
                                      克服しなきゃ...。
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

鳥みたい

こんなカイトがあるんですね。
どう見てもこれは鳥ですよね!
チェスでなくてもびっくりです。

へ~、チェス相手を見るんだ!
大人しくお座りしているチェスが笑えるv-237

  • 2010/06/24(木) 08:41:41 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

大会お疲れ様でした~♪
やっぱり神奈川会場はほんとに気が楽ですね。

↑のチェス 笑えたぁv-14
カイトが気になってチラチラ見てるんだけど、でもレイの父ちゃん怖いオーラが漂ってるし。。。
大姉御助けて~っe-330e-330
って感じ(爆)

見た目は厳ついけど お茶目な “チームDDP♪”
ポインター旋風を巻き起こせるように次回も頑張りましょうね~
(レイのディスタンスをどうにかしなければっe-268)

  • 2010/06/24(木) 09:57:37 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

Mary母さん へ

この会場に何でこんなオウム?がv-363と言うくらい強烈なカイトでしょ!!
でも他のコは気付いているのか?いないのか?まったく動じず!!
大騒ぎしているのはチェスだけだったんですぅ...v-356
そんなチェスなのに、レイ父にリードを持たれた瞬間うん!でも、すん!でもなく...
普段は顔をベロベロ舐めるくらい大好きなのに、リードを持たれると(^_^メ)
   
   
さおりチャン へ
ホント笑えるよねぇ!情けないチェスです(ーー;)
 
わたしも投げ練頑張らねばv-356

  • 2010/06/25(金) 00:22:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

