チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


K9 寒川大会

2ヶ月続いて地元 神奈川大会(*^^)v
今回は当日エントリー無し!の大盛況ぶり
100チームを超えるエントリーだったそうで!楽しんで来たよ~ん♪
   
オイラがエントリーしたディスタンス・トライアルが一番多くて41チーム?
まずは1R目…
初めての会場でテンション上がっちゃってるし
強風だし!
向かい風とか追い風とかじゃなく真横風~(◎o◎)
興奮ぎみのオイラ...ディスクを渡さなかったり...見失なったり...
エッジアウト1本...4投しか出来ず!! 4投中2キャッチ(ーー;) RIMG0849_006.jpgRIMG0852_003.jpg 
~~~  
フットフォルト~~~!!!1キャッチのみ...5P
   
今回、受け渡しも素直にしてやらず大姉御と引っぱりっこしちゃったりしたので
1回でディスクが穴だらけ^_^;
見かねて講習会で個人レッスンをして頂いたつかさきさん
K9のテクニカル・ディレクター)
2R目はこれを使ってみぃ!と耐久性抜群のSDXのディスクを貸して下さったんです♪

そして臨んだ2R目…

1R目からレイの父ちゃんが後ろでず~とコース取りとかを指示していてくれてたり

皆さんのご声援のお蔭で6投行けたよ!6投中4キャッチ!RIMG0888_001.jpgRIMG0888_003.jpg

しか~~~ またしても  

フット・フォルト~~~ 3キャッチ...13P

後ろから「足もと気をつけて~!ライン気をつけて~!」って聞こえていたのに(ー_ー)!!

何回ディスク大会出手るんだ~!!

                            撃沈です...。
SDX全然穴が開きませんでしたぁ!で♪頂いちゃいました\(^o^)/
     つかさきさんありがとうございました♪練習がんばります^_^; 

   

一緒に参戦した仲間は頑張ったよ

ディスタンス・オープンクラスで2位になったアルド坊おめでとぅアルドBアルドA

そして俊足レイ               レイペアレイ

   

前回、宮ヶ瀬での講習会ではディスクに見向きもしなかったニーナちゃん♪ニーナペア

な!なんと!4投すべてパーフェクトキャッチ~\(・o・)/ 1R終了時点で3位タイニーナA

2R目はパパさん緊張?慾?が出ちゃったかな?!(^。^)

   

そして!そして!同じくディスク大会初参戦のどりるチャン♪

さすがに1R目は緊張したのか?タイミングが合わなかった様だったけど

さすがフラット!レトリーブはバッチリ ドリちゃん

前日の講習会参加の成果&兄妹犬のクンの応援もあり心くん

見事3本もキャッチ成功したよね    1どりるチャン兄妹

すげ~よみんな

おかげで楽しい一日がすごせたよ(^^♪…ちょっと騒いじゃったけど(-_-メ)


オイラは...次回もリベンジ...^_^;
RIMG0890.jpg

          ↑チームDDP(ディスクドック ポインター)...さおりチャン命名 

   

                さおりチャン、いつも写真ありがとさんですm(__)m
 

   

長くなっちゃったし  つづく。。。

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~ 今度は宮ヶ瀬じゃなかったんだ。
芝生もきれいだね~。 
行きたかったな~。
7月のHFJ 会社の旅行で行けなくなったんです。
K9は毎月ですか?今度機会があったら出たいです。

クララままさん へ

そうなんですよぅ!今回は寒川神社のすぐ裏手の河川敷の公園だったんです!
夏場はOFFで、次回は日にちは未定のようですが9月にまた寒川で開催するそうですよ!
次回はぜひ~♪ 何と言っても近くて楽ですぅ(^。^)y…ただし!風が~(◎o◎)!

  • 2010/06/23(水) 12:45:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんばんは~
寒川では大変お世話になりますたっ!
テントポールに抱きついて一日が終わるんじゃないかと。。。
シュークリームも美味かった~♪初参戦のドリちゃん、成績が残せて
ホッとしました!9月が楽しみです!またヨロシクお願いします。

  • 2010/06/25(金) 20:12:14 |
  • URL |
  • 大ちゃんのママ #-
  • [ 編集 ]

大ちゃんママへ

こんばんは♪
こちらこそ楽しかったです(^_^)
ほんとスゴイ風でしたよねぇ!カイトも良く揚がってたし(>_<)e-330
いやぁ~!どりるチャンすごいですよ! チェスも頑張らねば...って私がだよねe-330

  • 2010/06/26(土) 01:00:29 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

