チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


寒川

無事?行って来ましたK9寒川大会!    RIMG0866.jpg
今回もレイ家とポインター仲間のニーナちゃんと♪そして公園のワン歩仲間の
どりるチャン&応援隊のくんと皆で楽しく参戦して来ましたぁ(*^^)v

待機 
   
で!オイラは...                          スタート時スタート
                                 タイムオーバー!!
ゲームオーバー
河川敷の強風の中!何とか頑張ったんだが...( 一一)大姉御が初歩的なミスを
   
詳細は後日。。。   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした
20日は雨も降らず、日射しも無く…ワンコ日和でしたね~

河原(?)でのチェス君のフリーステイ…決まってますね~カッコイイです~

  • 2010/06/21(月) 23:31:27 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

マリリンさん へ

ありがとうございます♪
前夜の雨で少し草の息が蒸し暑かったですが、お蔭様でお天気は何とかもってくれて
良かったです!…かなりの強風でしたがe-330

寒川神社のすぐ裏手の河川敷で良い所でしたよ♪
チェスの視線の先が川で、写真の場所は小さな池が有ったんです♪
アメンボウが沢山いたんですよ~(*^_^*)

  • 2010/06/22(火) 01:37:28 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

