チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



梅雨の晴れ間は。。。

蒸し暑~い(◎o◎)
今日は朝のうちまで雨が降っていて、その後 ピーカンになり
相模原の気温は30℃!!...でも昨日・一昨日と大姉御のヤツ仕事とかで
ワン歩ナシだったので(ー_ー)エネルギーが有り余っているオイラ(ーー゛)
昼休みにちょっくらMyドックラン?で運動ディスク爆走で発散発散RIMG0797_001.jpg RIMG0798_002.jpg
こんな炎天下の蒸し暑い中オイラだけかと思ったら!グランドゴルフの練習をしている
おっちゃん・おばちゃんが(゜o゜)お互いパワーをもらい(*^^)v益々元気に快走~リードMyドックラン?
この蒸し暑さの中爆走して体鍛えとかなきゃ
今週末はK9に参戦予定だし!7月のHJCにもエントリーしてるし!
   
   
そしてこの後、熱った体をクールダウンさせる為
プール解禁~~~\(^o^)/ 水が溜まるの待ちきれずRIMG0802.jpg
待ちきれず                      RIMG0803.jpg
よしずの下での行水サイコ~~~\(^o^)/順番待ち!
   
そして♪そして♪夕方 まだまだ草の息が蒸し暑い中公園をワン歩♪ワン歩♪     RIMG0812.jpgRIMG0813.jpg
紫陽花小道を散策   
紫陽花小道jpg
ダリアもずいぶん咲き出したよ♪          ダリア花壇
   
で!明日も天気良いらしいだけど...ワン歩ナシの日。。。(ー_ー)
今日よりもっと暑くなるらしいんだけど!! 爺様 行水させてくれるかなぁ?!(゜-゜)
   
   
 
    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

K9のやつ、人多いんですか??
とても気にはなっているのですが楽しいですか???
ちぇすさま、夏も爆走しててかっこいい~~!!
7月はどっちにエントリーされました?ぽちは無謀にも
ぺあにエントリーしました!無謀!!!!

  • 2010/06/18(金) 11:47:17 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

みみサン へ

K9楽しいですよ~(*^^)v 何と言っても神奈川会場で近いので^_^;
スタッフの方が関西なのでノリつっ込み楽しいし♪優しいし♪ゆるいし♪
でも、基礎はしっかりしているのでテンポ良く進行するし!ホント良い団体ですよe-287
今まではハイパーの半分にも満たなく少なかったのですが、寒川は当日エントリー
なしだって!   パピちゃんとか小型犬も頑張ってましたよ~!

7月のハイパーは日曜日です!

  • 2010/06/19(土) 01:03:07 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

