チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



癒し系

今朝ワン歩の帰りがけ、ベティ母ちゃんのお薬をもらいに獣医さんに行ったら♪
タマちゃんがお出迎へ?してくれたんだぁ♪ドアストッパーかと思ったよ^_^;RIMG0651.jpg
オイラが跨いで入ったって大丈夫♪ そうオイラもタマちゃんだけは大丈夫
お互い まったり落ち着いていられるんだぁ♪RIMG0649.jpg
日向ぼっこが大好きなタマちゃん♪ほんと癒されるんだよなぁ
   
今日は会えなかったけど、ブーちゃんも和み系のいいキャラしてるんだよなぁ♪
先日撮ったタマちゃんとブーちゃん ね♪何か癒されるでしょ!このコンビ(^_-)タマちゃん&ブーちゃん
お蔭でオイラ 今日一日ワン歩してても穏やか~に過せたよ(*^_^*)vIMG_1274.jpg
                                            (^^ゞ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ルージャ達が行ってる獣医さんにもいっつもソファの一番いい場所を陣取ってるにゃんこがいます。
ジャックがにおっても微動だにしない大物(!?)にゃんこにそっくりですね(^_-)-☆

それにしても、チェス君のチョロベロ、ジャックとそっくりで大笑いしました~♪(^o^)

  • 2010/06/02(水) 21:07:04 |
  • URL |
  • るーちぃ #-
  • [ 編集 ]

るーちぃサン へ

タマちゃん♪以前チェスが1週間入院した時ず~とチェスの側に居てくれたらしく
唯一チェスがOKなニャンコなんです^_^;
でもタマちゃん!ニャンコがダメなワンコの気配を察すると、ス~と居なくなっちゃうんですよ!
  
性格もジャック君に似てくれれば良いのに(-_-メ)

  • 2010/06/03(木) 01:10:23 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

