チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


初参戦!

昨日に続き!行って来ました宮ヶ瀬
K9 Disc Japan の大会に参戦してきましたぁ♪
オイラは『ディスタンス・トライアル』にエントリー!
1R目→テンションが上がりまくり!! 直にレトリーブしないは!! 見失うは!! で
     5投しか出来ず…2キャッチで10P(-_-;)1R
   
2R目→向かい風の強風?の中、見失ったりもしたけど…6投中3キャッチで
     計24P!結果…またしてもハイパーに続き8位でした!^_^;オイラ 
                       
photo by ...さおりチャン ありがとさんです♪
   
今回ハイパーでもお馴染みのチームが多数参戦してて!楽しかったぁ\(*^_^*)/
  
さん&シンドバットチーム             シンドバット
  
さん&ピースチーム                ピース
  
さん&Qooチーム Qooちゃん入賞おめでとぅ                 クー
   
『フリースタイル・トライアル』に参戦したレイ!見事1位やったね(^_-)レイ
   
そしてレイ家の兄貴分!バディ兄さん♪       バディ
   
弟分!アルド坊♪                   アルド
   
久しぶりにディスクの大会に参戦今回ご一緒したさん&パパゲーノ先生先生
『ディスタンス・オーバー8』で優勝~おめでとうございま~す
   
   
みなさんお世話になりましたぁ(^^ゞお蔭様で楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ♪
       ありがとうございましたぁ\(^o^)/レイと♪
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でしたー!

かなり疲れましたー^^; ・・・特にバディさんとの1戦で(苦笑)

いやぁ~ 毎回言うようだけどチェスはすごいっ!!
どんどんステップアップで頑張っていけたらいいですねぇ~
まずはフリーでもやってみる!!??(^m^)
レイよりディスクの素質あるんだから~

  • 2010/05/17(月) 20:50:10 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

またまたお邪魔致します[e:454]

凄いですね~
アスリート犬達ですね
テレビでは見たことがありますが、実際に見てみたいと思いました

我が家もワンコと何かスポーツを…と思っていましたが、あんなに華麗にディスクを投げることが出来そうに無いです

本当に素晴らしい画像を見せて頂きました~
お疲れ様でした

  • 2010/05/17(月) 21:57:26 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

さおりチャン へ

ホントお疲れ様でした!最後の撤収がねぇ~(+o+;)
でもお蔭様で楽しかったです♪ ありがとぅ♪
投げ練…がんばります^_^;

ハチャメチャなチェスとフリー!?…こわe-330

  • 2010/05/17(月) 22:59:22 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

マリリンさん へ

こんばんは♪
次回はぜひ見学にいらして下さい!楽しいですよ~e-343
講習会などに参加すると、投げ方の基礎から教えてくれるし!
ワイマラナーなら出来ますよ!ぜったいカッコイイですよe-287

  • 2010/05/17(月) 23:09:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

写真ありがとうございました!

今頃、失礼いたします!
Qoo母のTomomoです。。
K-9宮が瀬、お天気も最高で楽しい大会でしたね。
ラッキーなことに入賞で、うれしかったです。

一昨日、写真のCD届きました。
上手に撮っていただいたので、Qooかっこいいんじゃない~~?
と、親ばかですが・・素敵な記念になりました♪
CDにも可愛い写真プリントしていただいて、大喜びです。

チェス君もますますディスク頑張っている様子ですね。
また秋が瀬でお会いできるのを楽しみにしております。

  • 2010/05/26(水) 14:00:34 |
  • URL |
  • Tomomo #yqZ6pBgg
  • [ 編集 ]

Tomomo さん へ

\(^o^)/こんばんは♪
遅くなってしまってm(__)m
Qooちゃんカッコイイです!Tomomo さんとのペアe-266ラブリーでステキですe-349
また7月(日)の秋ヶ瀬エントリーしたので宜しくお願いします♪

  • 2010/05/26(水) 19:55:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

