チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



宮ヶ瀬~♪

今日はねぇ♪K9 Disc Japan の『ディスクドック講習会』にレイ家と
ポインター仲間のニーナちゃんと皆で参加してきましたRIMG0656.jpg
爽やかなディスク日和の中朝から夕方までたっぷりと!
午前中は犬の管理面などのお話や質疑応答!→皆で楽しくスローイングレッスン♪
そして、ミニゲームをやりながら各チームの問題点をチェックしてもらって
午後からはその問題点を基に3チームに分かれて個人レッスンをしてもらったんだぁ♪
   
レイと母ちゃん♪                     レイ
アルド坊と父ちゃん♪
アルド坊
ニーナちゃんとパパさん♪               ニーナちゃん
  

 
個人レッスンを待つオイラ(^^ゞ 
RIMG0666.jpg
グットタイミングのようにレッスン中、広場で
カイトが揚がり出し
オイラ大興奮
でもね!インストラクターのおっちゃんが「猟犬だからしゃ~ない!? んやけど…イヤ!!
それじゃ困るよねぇ!? 直していかんとねぇ!」と!! 辛抱強く落ち着くのを待って
それより大姉御とディスクで遊ぶ方が楽しいよ♪って色々教えてもらったよ(^_^)
   
そして明日は またこの会場で“グランプリシリーズ”の大会があるんだぁオイラ
                     ガンバルぞ~
    
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

緑のキレイな広場ですね!
何処まで行ったのですか?

  • 2010/05/16(日) 15:15:37 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさま

地元!神奈川県にある宮ヶ瀬の湖畔の公園です♪
我家から田舎道でも45分位の近場で最高のロケーション地なんですよ(^_^)v
ただ...搬入は会場まで車の乗り入れOKなのですが、撤収が(+o+)v-356

  • 2010/05/17(月) 02:11:51 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

