チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



秋ヶ瀬~♪

また参戦してきました!『HJC 第14回 秋ヶ瀬定例大会』
でも今回は、この日午後から爺様がまた友人達と へ行くからと!!
車が無い~~~!!行けないじゃん(`^´)!! と嘆いていたら!(^^)!
大姉御の草野球チームの仲間(四半世紀以上のチームメイト)のマーちゃんが
「ディスクの大会見てみたいし!イイよ~!」ってアッシー君してくれたんだぁ
なので、頑張らねば!と...^_^;
今回もオイラはビギナー大会にエントリー v^_^;
周りからのあたたかい声援を受け集中して頑張ったんだぜぇ集中して!集中A 集中B 集中C
ほら...ちと見失ちまったこともあったけど、1R目→6投中5キャッチで28P
2R目→6投中5キャッチで28P 計
56P で!結果8位(^^ゞ
ビギナークラス今回みんなスゲ~んだよ(゜o゜) レベル高すぎ~!!
1位のピーチちゃんなんて84P!!オイラ パーフェクトキャッチしてもムリじゃん!!
って投げ手の問題だよなぁ(ー_ー)!!
オイラはガンガン走りたいのに       オイラ
  

ホント今回レベル高くて!チャレンジ大会シンドバット君なんて計122Pだって!!
一緒に参戦したレイも↓弟分のアルド坊も頑張ったよ(*^^)vレイ
                                            photo by…そら父さん
すんなりチャレンジクラスにステップアップしたアルド坊アルド
   
今回は♪大御所T・Kさん&
MistBondペアのプレイも堪能できたし
なんと言っても♪久しぶりにお友達に会えたこと
いつも明るく元気なそら君と父ちゃん   そらクン
かっちょ可愛いノア君&コパン君コンビ                         ノアくんコパンくん
レディなルーシーちゃん&弾けるジャック                     ルーシーちゃんジャックくん
いつも明るい寅珠丸ファミリー                               とらたまサンとらたまサン2
Myドックラン?でもご一緒するふわチャンとパパさんふわチャン
この日は暑かったけどみんな頑張ったよね~
   
そして今回もニーナちゃんとアイちゃんが応援に駆けつけてくてました
\(^o^)/
レイの父ちゃんに癒される(^ム^) ニーナちゃん♪ニーナちゃん
可愛いアイちゃん♪               アイちゃん
みんなに会えて嬉しかったぁ♪楽しかったぁ♪ ありがとう
次回もまた会えるかぁ?(*^。^*)
   
   
待機 
         
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして

こちらも又素晴らしい画像ですね
『犬って美しい』と何度も画像を見返してしまいました

相模原公園に良く行かれるんですね我が家も時々行くんですが、Eポを見掛けたら大姐御さんかもしれませんね
Mダックス2匹、ワイマ1匹連れてたら私です

  • 2010/05/12(水) 08:26:16 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

会いたい~~

チェス、爆走出来て良かったですね。
みなさんの、活躍も拝見出来て嬉しかったです。
みんなに会いたいなぁ~。
でもMaryはボールしか追わないし、秋が瀬は遠い!!

  • 2010/05/12(水) 09:02:07 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

マリリンさん へ

ありがとうございます♪ワンコにはいつも癒されてますe-53

Mダックスe-266にワイマラナーですかe-328お見かけした事あるかも!?
でも、なにせチェスは“チンピラ小僧”なものでe-330
知らないワンコを見かけると避けてました^^;
いつかお会い出来たら声掛けてみてくださいねぇ♪
…立ち話をしだし出すと慣れてくる?ので^^;

  • 2010/05/12(水) 11:21:18 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

e-287半年ぶりに皆に会えたんですよぅ♪(*^_^*)
それに今回は運転手付きだったので楽ちんでしたぁ(^^ゞ

次回夏は暑いので、秋にはぜひ~!今回レトリーブ ボール多かったですよ~♪

  • 2010/05/12(水) 11:30:46 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

私も会いたかった!

ワー。
よく知ったワンコたち、勢ぞろいで楽しそうですねえ。
しかし、秋が瀬って、すごく遠そう。
アッシー君つきで、よかったですね!

  • 2010/05/14(金) 17:44:03 |
  • URL |
  • タクまま #PaK5/ZHM
  • [ 編集 ]

タクままサンへ

そうなんですよぅ♪私も半年ぶり位にお会いしたので嬉しかったですe-68
秋ヶ瀬までは朝空いているとオダサガからe-1251時間15分ほどで到着する距離です!
今回はほんと楽ちんでした(*^^)vいつもは1人なので、帰りは辛いですe-261e-330

  • 2010/05/14(金) 23:48:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

