チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


E・ポ集会 !?♪

昨日はねぇ♪オイラの兄妹&甥っ子・姪っ子たち計7頭が集まったんだよ(*^_^*)
                 
E・ポ親族会RIMG0518.jpg

オイラ兄妹のモモちゃんの娘で、消息が不明になっていたコが偶然にも連絡が取れ♪
そのコを囲んで皆で集まろう♪って事になっただぁ\(^o^)/
オイラは先日のイヌリンピックで一足早く会ったハンナちゃん♪ハンナちゃん
モモちゃんの許へ残った太眉がチャーミングなケリーちゃん♪            ケリーちゃん
そして陽気な諭吉くん♪                           諭吉くん
すげ~久しぶりにに会えたオイラの兄妹はな&はな家の兄さん小次郎くん♪
あのジャジャ馬だったはながすっかりレディになってたよ♪小次郎くん&はなチャン
レイ(*^_^*)v                          レイのコピー
でもね...肝心のモモちゃんは今年初めにロッキーくん(旦那)のいる天国へ
旅立ってしまってたんだよぅ...( ;_ ;)
でもね。。。こんなに可愛い甥っ子・姪っ子たちが居て良かったぁ♪
   

皆で楽しく集まったのに...オイラは(ーー;) 周りのワンコに
ちっちゃな飛行機を飛ばしてるおっちゃんに!←飛行機に
オイラ一人1匹だけ騒がしくてゴメンよ~(-_-メ)RIMG0521.jpg
でも皆に会えて嬉しかった♪ベティ母ちゃんは幸せ者だぁRIMG0525.jpg 
   
   
そして今日はレイ家と2ヶ月ぶりにHJC秋ヶ瀬定例大会に参戦して来たよRIMG0594_001.jpg  
                          詳細は後日っうことで...。^_^;
   
   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

つい1ヶ月前まで、ハンナは身元不明、身寄り無しでした。
チェス君のブログに載っていたモモちゃん娘であることが判明
大家族の一員に仲間入りです。
皆様に感謝、特に大姉御には、ほんとにほんとにご尽力頂きました。今後共よろしくお願いします。

  • 2010/05/10(月) 07:09:02 |
  • URL |
  • ハンナパパ #-
  • [ 編集 ]

ハンナパパさん へ

私もハンナちゃんに出会えて嬉しいですe-343
きっとモモちゃんがめぐり合わせてくれたんですねe-53
こちらこそ今後共宜しくお願い致します。

  • 2010/05/11(火) 00:05:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんばんわ。先日は主人とゆきちがみなさんにお世話になり、
ありがとうございました。とっても楽しかったことを大興奮で話してくれました。ハンナちゃん、よかったですね。私も初めて公園でチェス君にお会いしたときはどんなに嬉しかったか・・・ 大姉御さんに感謝です\(^o^)/ この次は是非、私もみなさんにお会いしたいですe-343 

  • 2010/05/11(火) 00:37:46 |
  • URL |
  • ゆきちママ #-
  • [ 編集 ]

ゆきちママチャン へ

こんばんは♪
先日はお仕事ご苦労様です!お会い出来なくて残念でした。
きっとまた皆で会えると思うので、次回は是非ぜひ~(^_-)
“ゆきちキャラ”大好きですe-266

  • 2010/05/11(火) 01:31:19 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

