チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



快走♪

先日のイヌリンピックのフィールドレトリーブで楽しんでるオイラをMary父さん
激写してくれていて沢山送ってくださったんですぅ\(^o^)/
大姉御はMaryちゃんのゴキゲンなレトリーブ姿に見入ってしまったらしく
Maryちゃんの写真一枚も撮って無いのに...(ー_ー)!!
Mary父さんありがとうどざいましたぁ♪
                                    

48753515_1375739750.jpg
48753515_1066070258.jpg
              ね♪快走してるでしょ(^_-)v
   
高得点の70Pを越え…オイラ的には沢山走れたからOKだけどさぁ(^^ゞ48753515_1559279760.jpg
スタッフの姉ちゃん達がみんな優しくてさぁオイラご機嫌で直にレトリーブしたよ♪48753515_3217822969.jpg
タイムレースと言い、何てったってノーリードで爆走できたんだもん♪  
イヌリンピックってお気楽で楽しいよ(*^^)v
   
(;一_一) ワンコにではなく...テナントの店頭に掲げてある風船に
途中飛んで来た飛行船に海岸で揚がっていたカイトにしちまったけど(-_-メ)
     
会場内で一番うるさかったのってオイラかも
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして

気持ち良さそうに快走してますね
我が家のワンコもこんな風に走らせてあげたいな~って思いました。
画像がいつも素晴らしいですね

  • 2010/05/12(水) 08:21:17 |
  • URL |
  • マリリン #-
  • [ 編集 ]

マリリンさん へ

\(^o^)/ようこそ“チンピラ小僧”へ♪
イヌリンピックは1頭々別々枠で走れるので気楽で楽しいですよ♪次回はぜひ~e-319

  • 2010/05/12(水) 11:08:38 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

