チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



恵みの雨!?

やっと279降りましたねぇ~(゜-゜)


今日は雨が降ると予報されてたので、Myドックラン祖の2


朝練に行ったんだけど、乾燥してて歩くだけで土煙355(◎o◎)!


ちょっと走るだけでオイラの352美白ボディ352が土ボコリ色に…292


待ってました!恵みの475…って恵みってほど降らないじゃん!!


明日はまた27830℃以上になるとか…313


水不足大丈夫なのか…今年の夏は…236プール!プール!プール!



明日と言えば…明日・明後日とお台場の『ヴィーナスフォートファミリー』で


Dog Festa in お台場が開催されるんですが       


http://www.grandpaw.jp/dog-festa/


その中のパレットプラザ中央メイン会場にて、ディスクドックショーがあり


なんとオイラの兄弟犬レイが出演しちゃうそうです221


お時間のある方はぜひ観に行ってやって下さ~い428


20070623002501.jpg←レイ


                  これはオイラ→JDDC.jpg


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/94-2a4f5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

