チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



久しぶりの再会♪


今日はね♪
夕方久しぶりに公園には行かずに朝のワン歩コースをワン歩したら(*^。^*)
冬眠からお目覚めで散歩に来ていたサンに久しぶりに会ったんだぁ♪亀さん
さんオイラのこと覚えているのか?いないのか?…まったく動じず!
オイラと違ってイイ度胸してるんだよ(^_^メ)
   
そんな亀さんとさよならしてワン歩を続けていたら(*^。^*)
ムート親爺の兄さん(同腹)クーちゃんに会えたんだぁ♪\(^o^)/
6月で17歳になるクーちゃん!の~んびりだけどマイペースでワン歩してたよ♪RIMG0437.jpg
まだまだ元気そう 会えて嬉しかったぜぇ♪
ムート親爺の分まで長生きしてくれよ~
たまには夕方こっちにワン歩しに来るのも悪くないね
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

