チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ハチャメチャ ^_^;

今朝もMyドックラン?で運動ディスク爆走に励みRIMG0396_001.jpg
大姉御のどこに飛んで行くかわからない下手っぴなスローに振り回されながらも
カバーしてキャッチしてやろうと!つい がむしゃらに頑張っちまうんだよなぁ^_^;
爆!A
      で!今日もジャリジャリ~~~ジャリジャリ1ジャリジャリ2
日差しもあり暖かくなって来たし!ちょっと風も吹いているからCOOLのディスクじゃ
余計に飛びゃしない!!大姉御にあたると後が怖いので
ディスクをへし曲げてやった(^_^メ)         ディスク
で!WARM のディスク(数日使用してあるのでボコボコだけど...)で再開するも!!爆!B 爆!C
 キャッチ出来ねぇじゃ~~~
   
   
  
                             ※今日はパットは無事です(^_^メ)v
   
     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

神業

ロングリード片手に、ディスクをなげ、その後カメラを構えて決定的瞬間を撮る。すごいです。
特に2枚目とか、4枚目の砂が弾けているところとか!!
神業ですね。尊敬しちゃいます。

  • 2010/04/19(月) 08:18:54 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

ほんと神業!

ほんとに、すごいカメラアングルです。
口の開き、足の踏ん張り、躍動感みなぎってます。それに、入れてある「ト書き?」ていうか
抜群です。
それにしても、チェス君、口痛くなんないのかしら?

  • 2010/04/19(月) 13:35:39 |
  • URL |
  • タクまま #PaK5/ZHM
  • [ 編集 ]

Mary母サマ&タクままサマ へ

神業だなんて(;´▽`Aゞ 最近のコンデジは連写機能も優れているので(^^ゞ
でも、こんなことしてるから いつまで経ってもスローが上達しないんですよねe-330

チェスは常に“猪突猛進”ハイパーなので、目や口の中がジャリジャリになろうが
ディスクで口の中を切ろうがお構い無し!です(ーー;)私も全身ジャリジャリです!!

  • 2010/04/20(火) 00:07:25 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

