チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



\(*^▽^*)/♪♪♪

今日も午前中Myドックランで運動=ディスク=爆走し

庭で のんびり昼寝してたら、大姉御が「ちぇ~出かけるよ~♪」って?!

公園にワン歩に行くには まだ早いし方向もいつもと違うし???

…って!ものの20分位で着いた先は、大型ショッピングモールの駐車場!?

で! サプラ~~~イズそこに居たのは

な!なんと!! ペッパー姉さんタルタ坊\(*^ε^*)/

1年と9ヶ月ぶり?の再会ですオイラ嬉しくって大はしゃぎ~

ペッパー姉さんの姉ちゃん(飼い主)の彼(以前からオイラもお世話になっていた)

オイラの住んでいる隣町の大和市に越して来たとの連絡をもらったんだって♪

で♪さっそく近くの泉の森公園を一緒にワン歩したんだぁ♪再会♪

ペッパー姉さんもタルタ坊もオイラのこと覚えててくれたよ♪

ペッパー姉さん全然変わってないし(^。^)v タルタ坊なんて46㎏だって(゜o゜)

堂々と落ち着いていてジェントルマンなんだぜぇ(^_^)...それに比べオイラは...(^_^メ)

  

ほんと今日はサプライズで会えて嬉しかったぁ\(*^▽^*)/♪♪♪

ペッパーちゃん 

Hさん(彼)が近くになったんだから また会えるね~

   

この後オイラは またいつものように夕方公園をワン歩しに行って来たんだけど

お蔭で♪穏やか~にワン歩することができたよ(^^♪石楠花

                           今夜は良い夢が見れそうだぁ

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

懐かしい

あー、ペッパーとタルタ発見!!
犬友さんのブログを覗いて、知り合いの犬友さんを見つけるのはとっても嬉しいです。
また来ます。

  • 2010/04/12(月) 14:38:01 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さん へ

懐かしいでしょ♪
Maryチャンにも会いた~いe-266
鶴間なので次回はぜひご一緒に(^_^)

  • 2010/04/13(火) 00:36:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

