チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



桜巡り ♪

今朝はMyドックラン?で爆走できる日なのに...ワン歩なんだぁ(-_-)

先日痛めたパットがまだ完治してなくってさぁ...歩いているぶんには

まったく痛くないから、3日前に走ってみたんだけど...まだちっと痛くてさぁ...

庇うと他の足まで痛めそうだから完治するまで爆走させてもらえなくなっちまった

なのでお花見ワン歩だとぅ(-。-)...気持ちは走る気満々なのに

Myドックラン?2の松ヶ枝公園の満開の桜を見て     RIMG0287.jpg松ヶ枝公園

ほんと歩いているぶんには全然痛くないので、桜巡りレッツゴー!桜草

東芝林間病院前の桜並木を の~んびりワン歩してきたよ(*^_^*)RIMG0291.jpg

                        あぁ~でも爆走してぇ~~~  

   

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

完治するまで爆走できないのは、かわいそうですね。でももう少しだからチェス君我慢してね!
犬にとっては「桜? なんすか、それ? 食べられないし。うちの飼い主、食べられないようなものに夢中になって変なやつ」なんて思ってるんでしょうね。
昨日は、わが家にグリフォン君やカエデ君がきてお花見をしました。とってもたのしかったのですが、どうしても、「お利口にしてなさい!」って感じのことが何回もあって、ほんとはね、ワンワン元気に吠えて走り回ってもらえるといいんだけど、そうもいかないし(笑)
思いっきり食べたり遊んだりできるところがあるといいんだけど。

  • 2010/04/04(日) 11:31:41 |
  • URL |
  • タクまま #PaK5/ZHM
  • [ 編集 ]

タクままサン へ

たいしたキズじゃないんですけど...砂地で踏ん張ると剥けたところの境目が
引っ掛かるのか!? 足を上げて舐めだすので!...でも またすぐ
ディスクを投げろと催促するんですよぅ!後先考えない小僧なので^_^;

お家でお花見なんてステキですねe-343
大きなグリフォン君や元気なカエデちゃんがお家の中で大人しくしていられるなんて
羨ましいです...爪の垢でも頂きたいですe-330

  • 2010/04/04(日) 23:38:24 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

