チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


6年前...

今日ワン歩中、オイラの産まれる前からのワンコ仲間の母ちゃんに会って

オイラがもう6才になったことにビックリし!!

「相変らず落ち着きないねぇ!」と...(-_-;)

パピーの頃から落ち着きの“”の字も無いと言われてきたオイラ...

6匹兄妹でみんな大人しく抱っこされているの見て「オイラも~」って

いざ抱っこしてもらうと、もう嬉しくって♪嬉しくって♪大はしゃぎ♪♪♪

大姉御の顔を齧りつくほど舐めまくり♪大はしゃぎ♪♪♪(^^ゞ

で!速降ろされる!(ーー;) とか...いろんな物や音にドキドキ!ピリピリ!

パピーの頃から“ジッと”しているのが苦手なオイラ...相変わらず進歩なし

   

そんなオイラのパピーの頃の写真を先日おまけでUPしたんだけど

けっこう笑えてもらえたので、ちょっくら今日はパピー時代を(^_-)☆1ベティ 出産 007のコピー

オイラだけ逆子で、しっぽから出て来て!なかなか頭が出せなくて...

胎盤の中で顔がむくんで!? 歪んで!? 産まれて来たので

産まれた時は、かなりのブサ男だったんだって(-_-;)パピー1ヶ月 018のコピー

でも、動きはドン臭くなかったんだぜぇ!(神経質とも言われたが...)

この頃はイタズラも好きだったし^m^

ムート親爺のお友達のまりもチャンが来てくれた時も!まりもチャン

そんなオイラをまりもチャンのママが撮ってくれた激写↓              悪ガキChess-1悪ガキChess-2

   

こんなオイラだけど...この写真を見て!広尾に住むセレブ~な方が大ちゃん

オイラを家族に♪と奇特な方がいたらしいんだけど...逆子で産まれて来た運命?

爺様がオイラを残したいと!←今じゃ唯のおやつくれるだけの爺様だけど(ーー;)

で!兄妹達を一匹ずつ見送って...

お見送りのコピー

オイラだけが親離れできず... セレブ犬になりそびれちまった(ー_ー)       オイラ

って6年前はこんなでしたぁ(^^ゞ ...あっ!と言う間に6年だよ  

   

   

        

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

やだーやだーみんなかわいすぎます!
チェスさま、目青かったんですね!!!!
3ヶ月ぐらいですか??
やだーもうやだー
もう繁殖はしないんですか???
子犬ちゃんに会いたくならないんですか??

広尾のセレブになってたらもしかしたらディスク大会で
会えなかったかもしれない!って思うと運命ですね♪
甘ったれチェスくん、ホントかわい~~
あれ、猟犬になるためのトレーニングすらもしなかったんでしたっけ?
暴れん坊すぎたのにお爺様がなぜ残したかったんですか?

  • 2010/04/01(木) 12:15:47 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

かわいい~~~~i-236
これは残したくなりますよね~!
チェスだけず~っとママと一緒にいられてラッキーだi-278
見送る日の写真、たまたま撮れたんですか!?
すごいナイスショットですよね!

  • 2010/04/01(木) 22:11:17 |
  • URL |
  • ピペタ #-
  • [ 編集 ]

みみサン へ

仔犬はみんな可愛いよ^_^;
目はねぇ!最初みんな薄いブルーグレイだったかな!
仔犬はねぇ...チェスの兄妹犬のレイラが優秀なので、また産ませるかなぁ?!
初産は3匹だけだったようなので...でも長野県なんだけどね!

チェスは1歳になる前に一度だけ狩猟にお供したことあるんだけど
訓練はしたことないので、ベティの足手まといのようでしたe-282
長年 狩猟犬を飼い続けてきた爺様いわく!「過敏に反応するし!目つきが良い!」と
気持ちと体力が反比例しているのに...自分の齢を自覚しろ!つぅのe-281
  
  
ピペタさん へ
母と私は残すの大反対したんですけどねぇ...頑固爺なので(ーー;)
チェスはブサ男だったし!6匹の中で一番愛情を注いであげなかったような...。
母親と一緒で良いんだか!?悪いんだか!?...親離れ子離れ出来ずですe-330
並んでる写真は、前が駐車場で皆が居たので!たまたま撮れました♪
その後、ココを一番最初に越えられるようになったのもチェスです!

  • 2010/04/02(金) 01:10:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

