チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



手抜き ?!

今朝もMyドックラン?で爆走~

でも最近、大姉御のヤツ忙しいとかで手抜きワン歩が多いような…(ー_ー)!!

朝は近場のMyドックラン?でちゃちゃっとディスクの練習!“短期集中”だとぉ!! 

( 一一)それじゃなくても下手くそなのに...

オイラを疲れさせようと唯どんどん投げるからディスクの行方が訳わかんねぇよディスク

まぁそれでもオイラは発散できるからいいんだけどさ~ぁ...オイラ

  

夕方のワン歩も何かちょっと端折ってる気がするんだけど...!?(ー。ー)

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ココの。グランドはどこかなっ?

近くにあるんだね。

手抜きでも。走れれば。。。。嬉しいだろうね。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

親ぴ~のブログにも。時間があったら。遊びにおいでe-463。。。!!

http://owner680.blog84.fc2.com/

同じFC2だょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

  • 2010/03/23(火) 10:02:08 |
  • URL |
  • 親ぴ~ #-
  • [ 編集 ]

親ぴ~サマ

こんばんは~♪
良いグランドでしょ(^_-)☆
普段ほとんど貸切状態なので勝手にMyドックラン?って言ってます^_^;
オダサガの二宮神社の近く!我家から徒歩4-5分なんですe-319
Pが無く近隣の住人しか利用しないのでハイパー小僧のストレス発散場として
助かってます♪…ただ砂地なので水捌けは良いのですが、ジャリジャリですe-282


  • 2010/03/24(水) 00:28:55 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

