チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



春の嵐!

いや~ぁ!昨日からの暴風&夜中の雨&雷凄かったね~!!

“爆弾低気圧”とかの影響だとぅ!ってオイラは気にせず爆睡できたけど^_^;

   

今日夕方 公園に行ったら、辺り一面 折れた小枝だらけだったよ!RIMG0204.jpg

でもさぁ!そんな中でも頑張って綺麗に咲いている椿を見てたら!!

もっと頑張ってるヤツがいたよ!!(゜o゜)!!          セミ

               セミの抜け殻!! 

昨年の夏から ず~~~とココで頑張ってたなんて!スゲ~よ!コイツ!!

ジッとしてるの苦手なオイラにゃ考えらんねぇよ!煎じて飲むかぁ!? (^_^メ)

   

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

( ^-^)σ[◎]ピンポーン♪

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

いつも。おやつ【父上】からギャル達に。。。有難う。

これから。。チョコチョコ遊びに来させてもらうょ。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ばぁ~い !!

  • 2010/03/22(月) 17:10:28 |
  • URL |
  • ☆ヾ【親ぴ~】ノ☆ #-
  • [ 編集 ]

親ぴ~サマ

\(^o^)/ようこそ『チンピラ小僧』のグログへ☆~*
こちらこそ いつも父と話を合わせて頂きありがとうございます♪
公園で色んなワンコに会うのが老後の楽しみなもので…^_^;
今後とも宜しくお願いいたします♪

  • 2010/03/22(月) 21:04:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

