チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



みんなでドライブ~♪

今日は久しぶりに爺様&婆様&ベティ母ちゃんも一緒に

ショートドライブに行ったんだぁ♪ 目指すは宮ヶ瀬

まずは宮ヶ瀬湖畔の鳥居原に寄って、物産品の買い物に付き合わされ

宮ヶ瀬でもまた買い物だし~(ー_ー)!!

そしてようやく『けやき広場』へ♪ そう今日一番の目的は!

K9 Disc Japan のプレ・オープンイベントの見学!

兄弟犬のレイ家が参戦してるので応援に\(^o^)/~~~RIMG0165.jpg

ここへ来るとつい大興奮しちまうんだ...ロードトレインのミーヤ号しか見てないし

RIMG0161.jpg

周辺道路の周りには、まだ雪が残っていて空気が冷たかったけど

天気もよくロケーションも最高で気持ちよかったぁ~RIMG0167.jpg 

このK9 Disc Japan は、まだ設立されたばかりの団体らしく、大会システムを

知ってもらう機会のプレ・オープンイベントだった為か?参加チームが少なかったけど

HJCでお馴染みのシンドバット君の父ちゃんとか大御所さん達も見学に来てたりとか

今後楽しみな団体かもって、とうぶん関東では大会の予定は無いらしいけど...

でも、ディスクじゃなくても何でもOKなレトリーブとかもあるようだし!

なんて言っても!競技スペースがネットで囲われてて入退場口も扉が付いているので

オイラも安心して?プレイできるかも(*^^)vそしてそして秋ヶ瀬よりぜんぜん近い

いつか参戦できるといいなぁ♪

   

早々会場をあとに次なる目的地♪ 服部牧場ソフトクリームを食べに♪RIMG0168.jpg

美味そうな仔ひつじチャンが沢山いたよ♪ すげ~可愛かった羊追い 

でもひつじさんにガウガウしなかったよ!友達にはなれそうもないけど(^_^メ)

ソフトクリーム食べれるならイイコのふりするから、また来ようね!

   

   

今日、ディスク会場に向かって階段を下りているベティ母ちゃんの姿を見て

シンドバット君の父ちゃんに「13才半!若いねぇ!元気だねぇ!」と言って

もらって、ごきげんなベティ母ちゃんでした(^^♪

   

   

先日からの完食物は今日2回に分けて出ましたぁ(^_^;)v・・・下から(^_^ ;;;

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は応援ありがとうございましたぁ~っ & 美味しいものもありがとうございマス(^m^)
あのあと ソフトクリームさんに行ったんですねぇ!!
ワタシは結局、あの大階段での撤収×2往復で力尽き、
お店屋さんに行くのを忘れて出てしまいましたー(T T)
また今度行ってみます♪

  • 2010/03/15(月) 21:01:09 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

こんばんは!!
新しい団体が生まれたんですね!松岡さん、ちょっとイケメン!?
今度関東であるとき出場されますか??
ぜひぽちも出てみたいです!!!

小型犬に見えれば小型犬大会に参加できますってゆるさが
けっこう好きです♪
チェスさまにまた会いたいです~~~

  • 2010/03/15(月) 22:18:10 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

3位入賞おめでとぅv-352あんまり応援できなかったけど...^_^;

宮ヶ瀬に行ったら必ず寄るコースですv-367牧羊犬やってたよ~!

そうかぁ両サイドのスロープは ちと遠回りになっちゃうかぁ!?でもあの階段は辛いねぇ!
蒟蒻はこんど買ってきてあげるよ!日本酒に合うよ(*^^)v

  • 2010/03/16(火) 00:20:54 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

みみサン へ

ゼネラルマネージャーさんですかぁ(^m^)ムフフ
次回関東で開催するときはぜひご一緒しましょう♪ぽち君なら小型犬大会入賞できるよe-287

先日ハイパーでNALU兄さん(ダルメシアン)の車とお隣りで、なぜかチェス撫でまくられてたので ちょこっとみみサンの話(ブログのこと)したんですよe-68


  • 2010/03/16(火) 00:42:50 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

