チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


雨の中

行ってきました!HJC第13回秋ヶ瀬定例大会泥んこ大会

最悪の天候昨日からの雨で、粘土質のグランドはドロドロ~(><)オイラ2

雨の日はワン歩に出ないオイラなのに...しかも寒いし...

でも、オイラ頑張ったんだぜぇ!オイラは!!←ここ強調 !!オイラ1

ゴメンよ~ベティ母ちゃん...大姉御のへぼスローのお蔭でお土産ないんだよぅ(ーー;)

日頃こんな泥んこの中で投げ練したこと無いから...などど言い訳してやがったけど

オイラだって走ったことねぇのにさぁ!!やってらんねぇよな~<`ヘ´>

フォローしきれねぇよぅ(ーー;)          オイラ

オイラは頑張ったんだよ!オイラは!      で...詳細?は明日?にでも。。。               

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は寒い雨の中お疲れ様でした
チェスとしては残念だったろうけど
最悪にコンディションだったからね
スローも難しいですよね~

僕は、昨日は持病のギックリ腰が再発して
本当にキャンセルしてよかったです。
お互いに 次回5月にリベンジって事で
頑張りましょう!

  • 2010/03/08(月) 22:03:24 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさま

あっちゃ~!ギックリ腰ですかぁ!(>_<)
また最近冷え込んでいるので、ムリしないで下さいね!

スロー最悪でe-286笑えるほど飛びませんでした^_^;
5月お会い出来るの楽しみにしております♪頑張りましょうねe-271

  • 2010/03/09(火) 00:23:49 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

はじめまして。おじゃまいたします^^
レイくんのリンクからたどってきましたブリのジュールの飼い主です。
先日は、ハイパーおつかれさまでした!冷たい雨の中チェスくんの勇姿拝見いたしましたよ☆
同じ猟犬仲間ということでまたお会いできましたらよろしくお願いいたします。
リコーのデジカメCX3の件、ありがとうございました!
とても楽しかったです^^連写のお写真素敵に撮れてます♪

  • 2010/03/10(水) 01:21:07 |
  • URL |
  • ボンジュールママ #-
  • [ 編集 ]

ボンジュールママさん へ

(゚▽゚*)ようこそ♪
先日はお疲れ様でした!お会いでき♪お話でき♪嬉しかったですぅ♪♪♪
チンピラ小僧でお恥ずかしいのですが、今後とも宜しくお願いいたします。
CX3ジュールちゃんの写真の様に、キレイにカッコよく撮れるようになれば良いのですが^^;

  • 2010/03/10(水) 07:53:33 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

