チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



トレーナー

今日は夕方公園でレイと待ち合わせしたんだぁ(*^_^*)

久しぶりに2ショット写真撮ってもらおうと思ってさぁ♪...( 一一)レイ1 レイ2レイ3

オイラがんばって座ってたのに...ホントは動けないだけなんだけど

だってオイラのリードの先にいるのはレイの父ちゃんなんだもん

レイの父ちゃんにリードを持たれると、なぜか逆らえないんだよなぁ~IMG_1237.jpgIMG_1238.jpg

会う度“調教”されてます^_^;  オイラの専属トレーナー?(^。^)y

そして♪甥っ子の諭吉くんも駆けつけてくれたんだぁ\(^o^)/

レイの父ちゃんとは初対面♪…早々“調教”されてたよ(^ム^)IMG_1244.jpg

今日は久しぶりに会えてよかったぁ♪ 午後から晴れてよかったぁ

ベティ母ちゃんも息子と孫に会えて幸せそうでしたポインター

                            さてオイラはどれでしょう!?

   

来週の7日(日)は、レイ家とHJC秋ヶ瀬定例大会』に参戦するんだぁ

今日は車で待機させられてたので会えなかったレイ家の

バディ兄さんアルド坊に会えるのも楽しみだなぁ(^^♪

   

       

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

まったくもう

レイはぜんぜん待てない子!あの場でこっちが許したら即っ…だあぁっごぉぉぉ!!大きな身体でよじ登ってきます。どんだけ大型犬だよね…

  • 2010/03/02(火) 00:26:52 |
  • URL |
  • レイ父 ⊂⊃゛U・ェ・U #-
  • [ 編集 ]

レイ父ちゃん へ

やっぱレイはカワイイよぅe-266
パピーの頃からず~と!兄妹の中でも一番の!“だっこ犬”だったもんねぇ(*^_^*)

  • 2010/03/02(火) 23:51:10 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

