チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ちょっと気になるお店

今日はワン歩日和♪

昨日の分と、明日・明後日の分まとめてワン歩!ワン歩貯め!...(ー_ー)!?

明日も明後日も天気良いらしいのに...大姉御のヤツ仕事で居ね~んだとぅ(`^´)

なので朝からたっぷりワン歩Go!Go~!!

久しぶりに『鶴間の森』に立ち寄ってみたよ♪

まだ若葉も花も何も咲いてなかったけど、気持ちよかったぁ♪鶴間の森

で!いつもココへ来る途中に気になってしょうがない看板があるんだよなぁ!

それはココのお店小料理屋?定食屋?(いつも朝だから中の様子がわからない...)猪・鹿・駝鳥・鴨!

猪・鹿・駝鳥・鴨~だぜぇ!!(゜o゜)

喰いてぇ~~~

  

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

