チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



一発芸 !?

オイラは真剣に練習しているディスク!!

でも、ふざけてるのかと思うほど上達しない大姉御のスロー

で!! フォローするため覚えたツンキャッチ

本来ならツンと弾いた後、裏捕りキャッチをするはずなんだけど...IMG_1022.jpg

毎回々メチャクチャに飛んで行くディスクをがむしゃらに追っていたら

ツンキャッチも訳わかんなくなり(+o+;)...かっちょ良く? キャッチするはずが...ディスク

いつのまにやら“お笑い道”まっしぐら?!皿回しを覚えそうだよ皿

                              この技極めようかなぁ ^_^;

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

Re: T.Kサン♪おひさしぶり

おぉ~\(^o^)/ついにPCv-352おめでとうございます!
ご無沙汰してしまっていてスミマセン...なかなか連絡できずm(__)m

こんどメアド教えて下さい!このブログの左下の方にメールフォームに
メッセージを送っていただければ嬉しいです♪
あっ!でも明日にでも電話しますね(^^♪

  • 2010/02/08(月) 23:37:15 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

