チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



梅雨明け(?_?)

昨日ようやく入梅したばかりなのに!278暑~い15


もう梅雨明け361かと思うような空の雲277


  20070616000749.jpg


こんな暑さじゃ、夏の虫さん達も慌てて出て来そうだよねぇ~(@_@。


そして真夏になった頃にはカブトクワガタさんが巨大化したりしちゃって…^_^;


  20070616011641.jpg
 


 


大きくなると言えば…ララパピーちゃん達


あっ!と言う間にもう3ヶ月が過ぎ…すっかりお兄ちゃんお姉ちゃん顔になったよ


オイラみたいに、お母さんとずっと一緒に居られる事になった


風ちゃん楓ちゃん しっかりしてきたでしょ~291


  20070616000845.jpg


あまりにも可愛くてオイラつい興奮しちゃうんで、まだ遠くから見守っているんだぁ^^;


しずつお子ちゃまたちの動きを理解してあげなきゃなぁ~356


兄貴分としてジェントルマンにカッチョ良くふるまわなきゃなぁ~290

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/87-f57a3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

