チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



マイペース

朝のワン歩コースにある安全ポール31ここを通る度についやりたくなっちゃう

なんちゃってスラローム(^^ゞ

最近じゃぁ誘導されなくても、自らスラロームできるようになったよ(*^^)v

初めてのことは、ついビビちまうオイラ330

イペースで日々コツコツとやっちょります ^_^;

   

   

そして今日 


ベティ母ちゃんのお供で獣医さんへ行って体重を量ってもらったよ!

ベティ母ちゃん…22.8㎏

オイラ…21.8kg ベティ母ちゃんの方がちっちゃいはずなのに...(^ム^)

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

かわゆす!

キュートなチェスくんも良いですね♪
アジにチャレンジする予定はないのですか?
かっちょいーチェスくん、想像中v-238

  • 2010/01/23(土) 00:31:49 |
  • URL |
  • アッサムのママ #jQZZ03yQ
  • [ 編集 ]

わ~ このスラロームのセットいいですね!!
それにチェス上手です。
うちの近所にもないか 散歩しながらさがそーっと。

アッサムママさん へ

アジなんて無理!むり~!!
トンネルなんて近付くことすら出来ないし^^;OPDESとかも取れないし~e-330

クララままさん へ
実際のアジはもっとぜんぜん間隔が狭いんですけど楽しいですよ♪
意外とあちこちにあるので、ぜひやってみて下さいe-287
人が通ると ちょっと恥ずかしいですけど^^;

  • 2010/01/23(土) 08:17:13 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ぷりちぃ

本当にかわゆす。 らぶ

  • 2010/01/23(土) 14:39:02 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさま

お恥ずかしい...^_^;
常にこうであってくれれば...。ワンコや不審?なモノさえ出くわさなければv-356

  • 2010/01/23(土) 18:22:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

すご~~~い可愛いe-266
最後にこっちむいてオスワリが最高に可愛いですぅ~e-265
ポワールは、白線上を歩くのがマイブームだったのだけれど、最近は寒さでどうでもいいらしいです。。

  • 2010/01/25(月) 19:09:22 |
  • URL |
  • Maco☆ #jhoyr0o.
  • [ 編集 ]

Macoさん へ

ポワールちゃんも白線上を歩くのが好きなんですかぁ!ムートも大好きでした♪
アスファルトより多少なりとも滑らかで気もちいいのか!?
カーブしたらそのまま道なりに進んでましたよ^_^;

チェスは、ごほうびのトリーツが欲しくてオスワリするんですよぅ!
日頃チンピラぶってばかりいるのにね(^_^メ)

  • 2010/01/26(火) 00:12:52 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

