チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ポリス ハーネス

こんなの装着させられた!             IMG_0789.jpg

これはアメリカでも警察犬などに使われることが多いことから

通称『ポリス ハーネス』と呼ばれるハーネス!

背中の上部にハンドルが付いていて前方に向かったり上へ伸び上がる動きを

抑制するのに便利だそうです!!

 そう219オイラのハチャメチャな動きを抑え込む為なんだとぅ(-_-;)

こんな風に抑制?させられる↓       IMG_0790.jpg

このハーネス左右にもDカンが付いていて、トラッキングやカーディングにも

利用できるんだってさぁ!オイラもレースに出れるかなぁ???ムリかぁ^_^;

オイラが装着してるのが一番小さいSサイズ!さすがポリス ハーネス!!   IMG_0796.jpg  ココで購入darubanakun_2.jpg

ココって、オイラの超~お気に入りのいちごちゃんを扱っているショップなんだって!

            これ!これ!↓               200802200926000.jpg

ハーネスだけじゃなく、おもちゃも沢山買ってくれればよかったのになぁ(ー。ー)!!

ハーネスA 

これでカイトに戦いを挑むオイラを抑制しようって魂胆らしいが…

大姉御の合金入りの左腕が益々強くなりそうだよ(ーー) 356

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス君 超~カッコイイ!!
それってフライボールにもいいかも。
でも クララのコートが邪魔だな~。。。

クララままさん へ

>超~カッコイイ!! …でも中身がねぇ~^_^;
意外とゴツくないので扱いやすいのですが、トップスピードで走るのには
前のベルトが少々邪魔かも!?です。

  • 2010/01/20(水) 17:46:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

