チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



絶好調 !!

今朝はMyドックラン?で運動ディスク爆走できたよ(*^^)v

さすがに今朝は酒呑んでなかったせいか!?無風だったせいか!?

あまり左右にブレることなく!まぁまともに投げてくれたので、オイラもはりきり271

快調にGo~Go~Go~282

調子が良かったので、大姉御が「よ~し!何回続けられるかやってみようか!」って!

休み無く!しかも素直(完璧)な手渡しドロップで!なんと連続23回キャッチ319

…と言ってもロングリード内だけどさ^_^; マジやってたので94ブレブレだし^_^;ディスク!

明日の分までガンガンやって!オイラ今日は絶好調282…夕方公園でも2

そう1カイトカイトカイト269

広場を避け外回りしてたのに!つい高く揚がっているカイト見つけちまうんだぁ2カイト1 269

こうなったら!あたって砕けろ!?慣れるきゃない!?とレッツゴ~282IMG_0657.jpg269

広場の近くまで行ってみると!上空はこんな感じ↑↓...クリックしてみて!IMG_0660.jpg

も~オイラ大興奮!!269テンションMAX 269絶好調!!

日頃キライなワンコが居ても、今日は無視!それどころじゃねぇよ!カイトだよ!!

周りの人に笑われながらも...おんどりゃ~~~!! 269と大騒ぎしてたら!

トイレの清掃スタッフの小母ちゃんが何事?かと出て来ちゃったよ330

どうすれば気にならなくなるんだろう.........。(-_-メ)

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

すごいよ!

こりゃ! 1月のディスク大会出れば
また優勝できたのに~   

気になる物はそれぞれあるものですよね
うちも同じですトホホ・・・

  • 2010/01/05(火) 05:22:08 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさま

とにかく猪突猛進がむしゃらに喰らいつく小僧ですから~e-282
でも、ロングリード付きで、良くても20m前後のショートなので^_^;
永久にビギナーだし...。

気になる物!ありすぎで、ほんとトホホ…です(-_-;)

  • 2010/01/06(水) 00:09:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

おそ~いご挨拶ですが、あけましておめでとうございます。
なかなかお目にかかれませんが、ここで、大姉御さん&チェスに会えるのが楽しみです。
ジェントルマン目指してがんばれ~~!
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 2010/01/06(水) 16:04:38 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

いつでもチンピラ小僧に会いに来てやって下さいませ~(*^。^*)
永久にジェントルマンにはなれそうもありませんが...(-_-メ)

  • 2010/01/10(日) 23:28:21 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

