チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ハードマウス !?

今日もカッ飛び~ 282                IMG_0562.jpg

明日はワン歩なしの日なので…明日の分までカッ飛び~ 282282282

   

師走で皆さん遊んでいる暇がないのか...?! 小鳥すら居ないMyドックラン(^。^)v

毎度、貸切状態を良いことに...ハチャメチャにカッ飛び 282282282             IMG_0549.jpgIMG_0551.jpg

昨日おろしたばかりのディスクもうズタボロにしちまった!! ^_^;ディスク

このCOOLディスクは寒冷地でも割れにくいタイプなので 口は切らないけど

こうなると もうへろへろで、まともに飛びやしない!!

それじゃなくても投げ手が下手くそだから飛ばないのにさぁ(ーー;)

ハードマウスと言われるオイラだけど...オイラだけのせいじゃないぜぇ(ー_ー)!!

   

   

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

