チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



やっと♪

連れて行ってもらえたよ♪“ごほうび旅行”(^_^)v

そう!昨年のイヌリンピックでオイラがゲットした『ペットと泊まれる宿泊券352

その時の日記は→ 2008 INULYMPIC GAMES で!

もう一年も経つのに…やっとだよ(ー_ー)!!…年内で期限が切れちゃうんだって(ーー;)

でもって!ようやく行って来ました♪伊豆の河津448

お天気も最高で278海岸線のドライブ気持ちよかったぁ~301

初日は、川奈の浜辺をちょこっとワン歩して♪←爺様・婆様と一緒なので沢山歩けず^_^;

ストレス発散したいオイラは伊豆ぐらんぱる公園のドックランで爆走~355IMG_0414.jpg

貸切状態だったんだけど…フェンスが低めだからとロングリード付きだけどさぁ(-。-;)IMG_0413.jpg

たっぷりストレス発散できてゴキゲンなオイラベティ母ちゃんもまったりと22婆様

 なので宿泊先のペンション ファンファーレクラブさんでイイコにしてたんだぜぇ!

もちろんベットには手も掛けず!自らフセなんかしちゃった!それもけっこう長く!?(^^ゞ200912081644000.jpg

大姉御達が食事に行っている間は、バリケンで待機されられてたけどさ...。

219そう!ここファンファーレさんの食事すげ~美味かったんだってぇ☆☆☆

お箸で食べれる“和MIXフレンチ”味も量も最高でビールもすげ~美味いんだって275

オイラ達は いつものメシだよ!!...オイラの“ごほうび旅行”なのにさぁ(ー_ー)!!

   

   

夜にパラっと雨が降ったので翌朝は一段とマイナスイオンたっぷりの中ワン歩439

敷地2000坪の森の中の一軒宿なので、周囲を気にせず

ノーリードでお散歩できるだって♪行動範囲が半径数キロの猪突猛進のオイラは363

もちろん爆走させてもらえなかったけど...(-_-;)         200912090908000.jpg 533とかも出没するって!

   

   

二日目はファンファーレさんから『温泉たまご券』を頂いて見学してきたよ噴湯

          峰温泉噴湯公園                         IMG_0434.jpg

東洋一を誇る大噴湯、毎分600ℓ100℃の温泉が高さ30mまで噴き上がる

自噴泉と言うことで!噴き上げを体感して来ました!待つこと30分!!

その間↓売店のおばちゃんに温泉たまごを茹ででもらったんだぁ48たまご

ようやく噴き上げ!(゜o゜)!                     IMG_0439.jpg  

       風向きで水しぶきが~!!

見学者も全員みごとに退散~355逃げ足の遅いベティ母ちゃんは びちょびちょ356

あっ!と言う間に体感終了!!

   

その後、『河津バカテル公園254門番の気分^_^;     門番 IMG_0427.jpg 

薔薇の庭園がすばらしいんだぁ254匂いフェチのオイラにはたまりませ~ん345IMG_0429.jpg IMG_0428.jpg    IMG_0430.jpg  IMG_0432.jpg IMG_0423.jpg

498パリに居る気分をたっぷり堪能して♪

帰路は天城~越え~341のドライブで帰ってきました448

お天気にも恵まれ♪リフレッシュしてきたよ~ん(*^。^*)v

また来年のイヌリンピックも頑張ろうぅと29

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

河津

バガテル公園も行かれたのですね。
バラが咲いている~っ。

伊豆はワンコと遊べる施設が多くて、宿も多くて、良いですよね☆
チェスくん、楽しそう~!

  • 2009/12/11(金) 11:32:55 |
  • URL |
  • アッサムのママ #l5AxH.VM
  • [ 編集 ]

アッサムママさん へ

そうなんですよぅ!バカテル公園オフシーズンなので入園料が半額だし!
でもそれなりにバラが咲いていて綺麗でしたよ♪
公園やSAのランもどこも貸切状態でチェスでも爆走できました^_^;
伊豆は食べ物も美味しいし♪ホント良い所ですよね(^_-)-☆

  • 2009/12/11(金) 17:28:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

>敷地2000坪の森の中の一軒宿・・・
広くて良いね 周りがフエンスで囲われていれば尚良いね!

  • 2009/12/12(土) 13:03:49 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

イボGさま

他に宿泊客が居なかったので、オーナーさんが「入り口の門を閉めて
ウッドデッキと庭を自由に出来るけど」と言って下さったのですが...
全面からは飛び出せなくても裏が山なので...狩猟犬の血を引くチェスは
速! 駆け登り、あっと言う間に居なくなりそうなのでv-356
看板犬のボーダー(親子3頭)は、いつも自由に走り回っているそうですよ!
ホント良い所でしたよ♪おススメです(^_-)-☆

  • 2009/12/13(日) 00:37:35 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

