チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



サンタからの贈り物 ?♪

昨日、ベティ母ちゃんとオイラ宛に一足早いX'masプレゼント?が届いた144

ペット栄養管理士でインテグレーティブ・アニマルウェルネス・アドバイザーetc...でもある

ファンドックスのお仲間ゴンドウ君ことゴウくんママさんから\(^o^)/

               ウェルネスケア&ナチュラルフードのお店

                   ann_logo.gifサンの商品

新鮮手作り自然派ドライフードLife Menuおやつが沢~山\(^o^)/ann

早速いつもの朝ごはんに半分混ぜていただきましたぁ146

ぬるま湯でふやかして混ぜてもらったので味も香りも287一気食いしちまったよ^m^

天然にぼしのこまい

※噛む力が強いワンちゃんや小さい煮干では満足できないワンちゃんにお勧め!

だそうなんだけど。。。

13歳のベティ母ちゃんもバリバリ287かなりお気に入りのご様子でしたよ(*^。^*)

明日からまた一段と飯が楽しみになってきた267^m^

ゴウくんママさん&ann さんありがとうございましたぁ♪o(*^▽^*)o

  

オイラ 

         たっぷりワン歩した後は腹が減るへる68...常にだけど^_^;

   

               ann_3.gif   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

