チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ウォーキングday♪

今日は、風もなく穏やかで暖かな一日 278ワン歩日和

久しぶりに大姉御も ゆっくり時間がとれるからって!気晴らしを兼ねて

午前中たっぷりワン歩を満喫して来たよ(^^♪

ず~と繋がっている水道路を『大和・つきみの』方面へワン歩♪ワン歩♪439

   IMG_0302.jpg

今まで通ったことの無い道を散策してみたり♪楽しかったぁ(^^♪

後でキョリ側で測ってみたら!!約14㎞位ワン歩したんだってさぁ(*^^)v

   

帰りがけ、近所のゴミ収集所にヤマドリが居たんだ!ゴミとして(゜o゜?)ヤマドリ

案の定!回収されてなかったよ!( 一一) カラス避けの見張り番?…の訳ないか^_^;

   

   

今日は“ワン歩デー”夕方もいつものように公園内をワン歩♪ワン歩♪439

明日から開催されるメタセコイアと噴水のライトアップの試運転をしていてさぁ!

独り占めの様に堪能して来ちゃったv(*^。^*)vココ!

フラッシュOFFにしたらオイラまったく存在感ナシじゃん(・_・;)

今年のライトアップはこんな感じです!噴水が虹色のヨコボーダーに変化したりライトアップ

すげ~幻想的でキレイだったよ!今年は改善されてイイかも~352

グリーンハウス内ではジャズボーカルやオカリナのライブコンサートがあったり!

何故か?! 甘酒に酒饅頭とか農産物などが販売されてるんだよねぇ…田舎だなぁ^_^;

ライトアップは明日2日(火)~6日(日)までだよ~ん(^_-)   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

