チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



タッチ!

今日は久しぶりグループレッスンに参加してきましたぁ♪

ファンドックスのメンバーに会うのは先月の101以来1ヶ月ぶりです!

唯一このメンバーだとオイラ“チンピラ”ぶって粋がる必要がないので

楽しくレッスンができるし!なんか癒されるんだぁ~53

今日は密っちりフライボールの特訓282集中して頑張ったんだぜぇ!

ハードルを4ッ跳んで!マシーンにタッチして!飛び出たボールを咥えて

またハードルを跳んで戻る!オイラ出来たよ♪タッチも出来るようになったよ319フライボール

お仲間のゴウこぶチャンフラちゃん みんな楽しく頑張ってるんだぜぇ68

皆スピードが速すぎてピンボケだけど...^_^; スポーツモード付きのコンデジが欲しい…by大姉御IMG_0241.jpgIMG_0243.jpgIMG_0246.jpg

                                     早く最新のコンデジ買えよ!!(ーー;)

来春には大会に出てみたいね!って事で、出場目指してがんばってんだぁ271

   

跳べ!跳べ!跳べ!跳べ!タッチ!!跳べ!跳べ!跳べ!跳べ!

   

最後に正式のルールに近い幅の狭いハードルに換えても、ちゃんとクリアでけた287

オイラ フライボールも好きかも~(*^^)v

   

   

レッスンの後『親睦会』だったんだけど…大姉御ヤツ用事があって忙しいからと

参加せずに帰って来ちゃったんだぁ…286 あ~ぁ松坂牛...(+_+)トホホ。。。

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

