チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



木枯らし !!

雨も上がり10日ぶりのMyドックラン?地面は湿ってはいるものの水溜り一つ無く

おもいっきり爆走できたよ355ディスク連続50本位221連続キャッチじゃないけどネ ^_^;雨上がり

だって今日寒いからさぁ!いっくら走っても息切れないんだもん!(^^ゞ

   

ほんと今日寒かったよなぁ~35特に夕方の公園は風が冷たいのなんのって35

石畳も冷てぇのなんの(>_<) ベティ母ちゃんなんか、すぐ車に退散しちゃってたよ!冷たい

オイラ的には常に燃えているから寒いのはへっちゃらだけど…風はちょっと(ーー;) 

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ホントに今日は寒かったですねぇ!
朝が苦手な私ですが、これだけ寒ければ公園には小さい子は来ていないだろうと9時にボール遊びして来ました。
予想通り、だ~れもいませんでした。(ラッキーv-218
その後雨がぽつぽつ来たので、早めに行って正解でした。
これからは朝起きるのが辛い!!

  • 2009/11/19(木) 22:06:57 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

Maryちゃんボール遊び復活したんですねぇe-319
チェスも365日散歩は(爆走タイムも含め)9時頃です^_^;
ホント寒いの嫌ですね(((>_<)))私も苦手です!冬眠したい...。

  • 2009/11/20(金) 00:50:47 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

