チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



気晴らし =ЗЗ

今日は、爺様が先日亡くなられた知人のもとへお線香をあげに友人達と

待ち合わせて行く事になり、待ち合わせ場所まで大姉後が送って行く事に448

で!ちと遠いから(片道約60㎞)婆様一人にオイラを託す訳にはいかないと!

オイラもお供で便乗する事に448あれ~?この道!?先週も通ったような!?

待ち合わせ場所は! 美女木  (゜o゜)219ってことは!!

         さて!ココはどこでしょう361IMG_0160.jpg

そう!爺様を降ろして来ちゃいました先週ディスク大会で来た秋ヶ瀬公園221

爺様を迎えに行くまで約4時間!この広い公園を散策することに439IMG_0164.jpg秋ヶ瀬公園1

日曜日で最高の 278とあって!208206205209511509510286沢~山!!

以前も会った鷹匠の兄さんもココで訓練してたよ!IMG_0166.jpg

のんびり♪まったり♪ワン歩して♪439 弁当食って375IMG_0170.jpg  

そうそう!この時季につくし発見!!レンゲも咲いてたんだぜぇ~!!IMG_0171.jpg IMG_0168.jpg

この公園、野球場だけでも11コ?! その他、ソフトボールG・ラグビーG・サッカーG

テニスコートに多目的G・こども広場にBBQ…etc...多々広~~~!\(◎o◎)/!IMG_0169.jpg

すげぇ~沢山歩いて♪すげぇ~楽しかった♪広すぎて制覇は出来なかったけど^_^;

最後にディスク大会の会場でもある『希望の国グランド』で休憩してたら!

ハイパーのスタッフでもあるROSE&DILLのパパさんママさんがお仲間達と

練習にいらしてて、いろいろお話させて頂いちゃいましたぁ(^^♪

次回のお正月大会(日曜日分)はエントリー開始一日で締め切ってしまったため

申し込み出来なかったので行けないんだけど(/_;) 聞くところによると!!

エントリーが190組とか(゜o゜)オイラには刺激的すぎて363行けなくて正解かも356

  

    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日のあのぴーかんのお天気、秋ヶ瀬はさぞ気持ちが良かったでしょうね。
春になったらみんなでBBQしましょうよ~。
(って食べるか飲むかの話になってしまう・・・。)

190組のエントリーって・・・すごすぎ。。。

  • 2009/11/16(月) 14:09:09 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

のあちょサン へ

すご~く気持ち良かったですぅe-53でも、すご~い人でした!
ドックトレーナーをされているという方が声を掛けて下さり
思いがけず沢山有意義なお話させて頂いたんですよ♪

BBQぜひ♪ぜひ~♪やりましょう(^_-)v

190組…どうしよう!?どうなるんだろう!?私達は出れるの?って言ってました。
日の出と同時に開催とか!?

  • 2009/11/17(火) 01:12:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

