チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



秋ヶ瀬~

無事!参戦して来ました!HJC 第11回 秋ヶ瀬定例大会IMG_0145.jpg

上空ではこんなんが飛び交っている中1爆走して来たよ~ん282IMG_0146.jpg

今回もオイラは集中する為、ビギナークラス1本に絞ってのエントリー!

危険な暴走をする恐れがあるオイラ329でも、頼りになるお仲間の皆さんが

周りを守ってくれたお陰で、安心して爆走することができ(*^^)v

1R目...6投中5キャッチ2872R目...6投中5キャッチ287キャッチ出来なかったのは

もちろん!大姉御の投げミス281オイラは集中して頑張ったんだぜぇ(ー_ー)

で! 267入賞することが出来ましたぁ319ベティ母ちゃんにお土産ゲッチュ~319

応援して下さった皆さん♪ありがとうございましたぁ\(^o^)/

   

   

周りのワンコにではなく!もっとプレイに集中出来るよう!日々頑張ります330

特に大姉御の投げ練をね!!330330330

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございます♪(^o^)

チェスくん、またまた入賞!
おめでとうございます(^_-)-☆
本当にかわいいっ!チェス、だぁ~いすき♡
次回もご一緒出来るといいですね~。

  • 2009/11/09(月) 09:03:44 |
  • URL |
  • るーちぃ #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
チェス君の走りっぷりはお見事でした。
大姉御さん、6投中1投のミスくらいなら全然問題ありませんよ(笑)
投げるたびに場外だった私・・・v-406
次回も楽しみましょうね。

  • 2009/11/09(月) 10:37:51 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

かっちょえー走りっぷりに
観てる方も気持ち良かったー
おいらも投練せねば
トホホ・・・

  • 2009/11/09(月) 13:00:05 |
  • URL |
  • イボG #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

おぉ、堂々の3位おめでとうございます♪
うちも1月出したいけど、結局未だに迷って
とうとうエントリー日が来てしまいました。。。

ポポのテンション次第じゃ
取りに行ってくれない可能性もあって
大会に出る勇気がv-393

さてどうしたものかv-390

  • 2009/11/09(月) 14:10:33 |
  • URL |
  • ポポママ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

るーちぃサン へ

\(^o^)/開通しましたねぇe-343
おめでとう♪を ありがとうございます♪ もっと爆走したかったんだけど ^_^;

いつかジャック君と遊べるようにオイラ頑張ります!

  • 2009/11/10(火) 00:49:25 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

のあちょサン へ

昨日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました♪&ご馳走様でした♪

6投…距離短いしe-330いつも最後に挫けるしe-330
お互い、これからも頑張りましょう!楽しくね(^_-)v
...次回はエントリー間に合いませんでした(/_;)

  • 2009/11/10(火) 00:58:55 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

イボGさま

昨日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました♪&ご馳走様でした♪
いつもチェスの為にフォローありがとうございますm(__)m

一投目は最高でしたぁ(^_-)b
もう少しお近くなら、一緒に投げ練したいのですが...。頑張りましょうねe-319

  • 2009/11/10(火) 01:09:07 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ポポママさん へ

ありがとうございます♪
お仲間の皆さんが入退場口をガードして下さったお蔭です^_^;
今回は、私の下手ぴなスローをチェスも良く集中して捕ってくれました!

ポポちゃんフライボールの時のテンションとスピードで大丈夫ですよぅe-319
土曜日なら明日までなので ぜひエントリーしてみては!?
ABP さん達アウラの皆さんも土曜日のようですよ!ぜひぜひ~e-271

  • 2009/11/10(火) 01:23:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

おめでとぉ~♪

ちぇ~ すごいよっ!!
3位おめでとーっっe-405
1分間に6投かぁ。。。
オレには遠い道のりかもーー;

  • 2009/11/11(水) 15:56:08 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ へ

ありがとう!こんどNPAのディスタンスにエントリーしちゃおうかなぁ!?
ウソ~!!ちゃうちゃう^_^;6投って言ったって 距離短いもんv-355

  • 2009/11/11(水) 20:53:12 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

