チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



2009 秋 WAN Oh! ONE TRIAL

ガ~ン!!雨 279279279本来なら雨天順延のはずなのだが…

前日からの準備やら、昨日 相模湖周辺は夜まで雨がまったく降らず

直前まで天気がよめなかった?! こと等もあり!開催されました!IMG_0056.jpg

キライな雨...濡れた草の上で『オスワリ』なんか絶対ヤダよ!!^_^;

でも みんなは雨の中楽しそうに♪すげ~がんばってたよ218ウエイト

オイラは?って?!.........^_^; ^_^; ^_^;

今回、エントリーした個人種目はディスタンス&アキュラシードックトライアスロン

ディスタンスは前回アクシデント?で撃沈したのでリベンジ91…のはずが!!

1R目はオイラがんばって!135Pで暫定トップ!だったのに...

2R目!!大姉御の投げミス連発で、オイラキレちまって355大撃沈313

でも!でも!絶対ムリと言われていたドックトライアスロン!クリア(*^^)v

まず、25m間の中に5つのポイントがあり

◎a.おすわり→ふせ→おすわり  b.8の字股くぐり c.ロールオーバー

d.お手・おかわり e.ハンドラーの足をジャンプで往復

◎折り返しポイントを回り、5っのポイントをヒールポジションでスラローム

◎ハードルを跳んでスタートラインへ

◎スタートラインで座れマテの状態で、ハンドラーは25m離れた折り返しポイントへ

呼び戻しでハンドラーの下でオスワリ!を制限時間3分以内!!

オイラ大の苦手なロールオーバー!が2度目で出来た\(^o^)/

25m間の座れマテ!もギリギリなんとか待てたぜぇ(^_^)v

2分は越えちゃったけどクリア出来たよ♪ 221221 

   

個人戦では、紅組の方がやや優勢のようだったけど…

団体戦では、みんなで力を合わせ91 

なんと!!オイラの白組みが 352総合優勝314

               441 441 441

              ...ってオイラは得点には貢献してないけどさぁ^_^;オイラ

                また次回リベンジ91 

                             雨が少し平気になったかも? 

   

   

  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は早朝から日が落ちるまでスッタフ兼選手として
お疲れ様でした!そして大変お世話になりました。
ついに優勝の盾が白組に渡ってしまいましたね。
西田さんが入ると負けるというジンクスがこれで完璧になったかも(笑)
チェス君の素晴らしい韋駄天ぶりにただただ「すげっ~!!!」の一言。
なんだかとってもコートが小さく見えましたもん。

  • 2009/10/26(月) 12:04:04 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

チェスくん、マテもできたし、すごいがんばってましたね!
ロールオーバーできたときの感動!といったらもう!
楽しかったですね~~

今度のハイパーも出ますかー??
またチェスくんの活躍見れるの楽しみにしています♪

ブログアップしようと思うんですけど、使いたい写真が
ありすぎて選び切れないですー。ブレブレだけど。

  • 2009/10/26(月) 12:09:07 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

雨の中お疲れ様でした。
スタッフとしても動いてらしたので大変だったでしょう。。。

チェスくんのディスク、いつも楽しみにしてるんですよ~
写真もいっぱい撮っちゃいました♪
さてこれをどうやって渡すべきか。。。

決勝ラウンド、確かに大姉御さんボロボロでしたねぇ(笑)
そりゃチェス君もキレるってv-413

  • 2009/10/26(月) 12:51:09 |
  • URL |
  • ポポママ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

白組優勝おめでとうv-308
そして、雨の中大変ご苦労様でした。
カッパ姿のチェス 初めて見たよ!カッチョええやん
でも ディスクを追ってる方がもっとカッチョええよ!

  • 2009/10/26(月) 12:53:44 |
  • URL |
  • イボG #-
  • [ 編集 ]

のあちょサンへ

雨の中お疲れ様でした!
チェスが出場する時、さり気無くサポートに回って下さりありがとうございましたm(__)m
とても心強かったです♪なのに、あんなへぼスローでv-356


みみサンへ
昨日はお疲れ様でした!
ぽちチャンすご~く楽しそうに頑張ってましたね♪可愛かったぁv-345
チェスも練習では一度も時間内に出来なかったのに、何とかクリアしてくれたので
嬉しかったです♪次回は白組に少しでも貢献できれば!と...^_^;
写真UP楽しみにしてますぅ♪


ポポママさんへ
お疲れ様でした!
ポポちゃんにあやかりたいです!カッコよかったですv-218
プレッシャー?に負けました^_^;&雨とヨダレで滑るスベルv-356
写真楽しみにしています\(^o^)/


イボGさま
雨の中!しかも遠い所お疲れ様でした!今朝またどっと疲れちゃいましたね.........。

雨の日散歩しないので、初めて外で着せてみました!
ホームセンターで買ったチョ~安物のカッパなので、防水性は定かでは?!

  • 2009/10/27(火) 00:47:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

