チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ちぇ~~~(-。-)!!

今朝も運動ディスク爆走355フセ!

                            !までは良かったんだが!!

家に帰るなり、大姉御のやつベティ母ちゃんだけ連れてどこかへ行きやがった!448

IMG_0003.jpg

           相模湖プレジャーフォレストだって!!

相模原公園のワンコ仲間(今より平和だった頃よく遊んだ)と遊んできたんだってさぁ(ー_ー)

パピヨンダックスシーズーMixサルーキーブルテリダルハスキー

ブルラブゴールデンフラットドーベルバーニーズニューファンデーンにと

大集合したんだって 286286286(゜o゜) ...写真に収めきれず!! だって^_^;IMG_9897.jpg

オイラも行きたかったのに...留守番...40

359“チンピラ小僧”から足を洗わなきゃダメ237だってさぁ~(-。-;)

   

今回集まった中で、ベティ母ちゃん(13才)が一番ご長老だったらしいけど

マイペースなベティ母ちゃん♪中年太りだし!白麿顔だけどまだまだ元気です(^^)v

今日もこのランの脇からアトラクション広場に登る194段の階段も軽く登ったって221ベティそしてご褒美にIMG_0004.jpg

ソフトクリーム食べたんだってさぁ367(ー_ー)!! ...痩せね~ぞ!!

     どてカボチャになっちまうぞ!! 16(-o-)IMG_0006.jpg

園内いたる所にハロウィンのイベントでカボチャがころがってんだって~476halloween09_c1.jpg

いいもん!いいもん!オイラだって来週行くんだもん!待ってろよ~カボチャ!(-。-)

   

   

      

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした♪楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪
懐かしい面々でしたね♪ベティみんなの事覚えてたかな?
またみんなで集まりたいですね。
今度はチェスも一緒に会いたいな♪

ベティ、みんなの分も長生きしてね。

  • 2009/10/21(水) 13:04:18 |
  • URL |
  • majyu #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

majyuさん へ

こちらこそ ありがとうございました♪
久しぶりに皆に会えて嬉しかったです(^^♪
皆のこと覚えてましたよ~♪最近歳のせいか?知らないコは受け入れないので^^;

トム君みたいに長生きするわよ~(^_-)v

  • 2009/10/22(木) 00:43:23 |
  • URL |
  • ベティ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

