チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



復活p(^_^)q

予定より ちょっくら早く大姉御が帰ってきたよ\(^o^)/

11日ぶりの(途中ちらっと顔だけ見たけど! )再開68めちゃ舐めててやったよ266IMG_9750.jpg 

オイラも大姉御も久しぶりのワン歩なので、今日はのんびりまったりと53

   

大姉御の居ない間、爺様が一度だけ貸切のランに連れて行ってくれて爆走したけど

あとは ほとんど毎日“食っちゃ寝 261食っちゃ寝”してたので自慢の筋肉が…(-_-;)

『食欲の秋』『スポーツの秋』 271筋力UPに励まねば...ぼちぼちとね282

 

   

   

  

11日間オイラすげ~~~イイコにしてたんだぜぇ (^_-)v

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おかえりなさい(^O^)/

今日は秋晴れで、気持がよかったですね。

早めのご帰還、おめでとうございます。
チェスが待ちわびていたことでしょうね。
くれぐれも無理なさいませんように。

  • 2009/09/21(月) 00:44:21 |
  • URL |
  • Non chan #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Non Chan さんへ

ありがとうございます♪
チェス同様 元気だけが取柄なのでe-287
体力持て余してたし...連休なので早めに戻って来ましたぁ(*^^)v

  • 2009/09/21(月) 13:02:10 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

おかえりなさい♪
チェスくん、すご~く嬉しそうですねv-238
大姉御さんも、チェスくんやベティちゃんも、お互い長いこと会えず、すご~~~い寂しかったでしょうねe-259
昨日の日記のチェスくん、大姉御さんを気遣うようで可愛いe-51
早くまた爆走が復活できますように♪

  • 2009/09/22(火) 08:06:37 |
  • URL |
  • Maco☆ #jhoyr0o.
  • [ 編集 ]

Macoさんへ

ありがとうございます♪
居ない間、チンピラ小僧が心配でしたがe-329e-350
思いのほか大人しくしていたそうなので ほっとしました。
私は、運動不足でエネルギーが有り余っているのですが...何かと規制があってe-330

  • 2009/09/22(火) 15:05:39 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

