チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


やっぱお笑いキャラ? ^_^;

先日のHJC秋ヶ瀬定例大会でのオイラです!ディスク

一見“なんちゃってディスクドック”に見えるでしょ^_^;

...真剣にやっているつもりなんだけど...でも何か かっちょ悪いんだよなぁ(-_-;)キャッチ

微妙~なジャンピングキャッチ!?↑↓(-_-;)ジャンプ?

極め付きは、得意技?の裏取りキャッチ355...関口さんにも笑われてるし^_^;裏技?

かっちょ良く決めたい気持ちはあるんだけどなぁ~356

                     photo by...キャシーさん&みみさん♪ 

                             ありがとうございましたぁ(^_^) 

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

先日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!また11月もよろしくお願いします。

なんかちょっとぽちもこんなことしてませんでした?!
ちゃんと投げてるつもりだったんですけど、なかなか
シンクロしないものですねー。
でもチェスくんの筋肉とっても素敵です~~
次はメダルゲットンなるかー!?

  • 2009/09/08(火) 23:39:55 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

みみサンへ

ほんと暑い中お疲れ様でした♪
2ヶ月先はもう寒いんでしょうねぇ...(寒いの苦手なんです ^_^;)

みみサンのスロー上達早いので、あとは ぽちチャンとのタイミングさえ合えばv-221
お互い頑張りましょうね(*^^)v

  • 2009/09/09(水) 00:25:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

