チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



発散~\(^o^)/

昨日も一昨日も大姉御のヤツ仕事だとかで朝から晩まで居やしねぇ(ー_ー)!!

なのでオイラは まる二日まったくワン歩なし!!毎日天気いいのに...(ー_ー)!!

ようやく♪今朝Myドックラン?でストレス発散282爆走できたよ282282282(*^^)vIMG_9682.jpg

...って!相変らず大姉御のヤツ投げるの下手くそでさぁ~(ー_ー)!!ディスクjpg

来週末は2ヶ月ぶりに またディスク大会にエントリーしてるって言うのに!!

それじゃなくても まだクソ暑いのに!!やってらんねぇよなぁ~(ー_ー)!!

でもまぁオイラは暑くたって何だって!爆走できればいいんだけどさぁ(^。^;)

   

   

ストレス発散したところで♪夕方いつもの様に公園に行ったら!

ワン歩コースの陸上競技場がやけに賑やか13IMG_9686.jpg

こんなのやってたよ96(゜o゜)地元にこんなチームあるんだぁ267知らなんだった^_^;相模原ライズ

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

