チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


夏祭り

今夜はMyドックラン?で鶴ヶ丘自治会主催の夏祭りがあるんだって!

朝から おっちゃん達が準備などで大賑わい225夏祭り

でも、いつもの奥のスペースが空いていたので♪今日はボールでストレス発散282南台公園

今夜、盆踊りでも見学に また来ようかなぁ♪…!? ...ってムリに決まってるじゃん^_^;

   

これから夏祭りが盛んに行なわれる時季486今日も相模原公園の近くの施設で

祭りが開催されているらしく!お知らせの?花火がボンボン上がってたよ!

そのせいか3土曜日なのに、散歩に来ているワンコが少なかったよなぁ(-o-)

オイラ雷や花火の音は16へっちゃらさぁ(*^^)v 何かにつけてびびちまうオイラなのに…330

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくんとポワールの共通点見つけました♪
ポワールも、雷も花火も大丈夫なんですよ~。
雷は空を見上げて不思議そうに見てるし(笑)
花火もしばらく観察したら、飽きてしまってあとはあまり興味ないみたいです。
一枚目の写真、ほんとにチェスくんの声が聞こえてきそう!

  • 2009/07/26(日) 01:33:27 |
  • URL |
  • Maco☆ #jhoyr0o.
  • [ 編集 ]

Macoさんへ

ポワールちゃんも大丈夫ですかぁ(^_^)
何でもびびるチェスなのに、雷・花火は動じないんですよねぇ~!?
でもベティが産後 体質が変わったのか?それまで全然平気だったのに
怖がるようになってしまいましたv-356家の中に居れば平気のようですがv-75^_^;

  • 2009/07/26(日) 08:03:35 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

