チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



○o。.(-。-)

今日はせっかく大姉御が家に居るのに!朝から 95じゃん!!(ー_ー)

涼しいから行水でもないし...。つまんねぇ~~~ (-。-)

そしたら大姉御がこんなもの買ってきた.。o○シャボン玉。o○IMG_9293.jpg

いつも公園とかで、飛んでるシャボン玉に向かってガウガウ 262しちゃうからって...シャボン玉

外だから 269燃えるんであって…縄張り意識? が無い所じゃテンション上がらず274

なんか おもろ~ないんですけど~(-。-)

   

でも夕方、久しぶりに相模川の河川敷へ行って爆走できたから ヨシ!とするかぁ282相模川 

  

 そして帰りに獣医さんへ寄って、混合ワクチンを注射してもらって来ました304

体重...22.8kg (*^^)v

     

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくんにとってはふわふわ浮かんでるシャボン玉なんか、いかにも怪しげなんでしょうねv-39ガウガウで正解ですよ!
ポワはシャボン玉に向かっていって鼻で突こうとするので冷や冷やですv-405だって、あれって洗剤ですもんね。鼻から吸いこんじゃったり、口に入ってしまったら心配です~。。

  • 2009/07/18(土) 12:25:13 |
  • URL |
  • Maco☆ #jhoyr0o.
  • [ 編集 ]

Macoさんへ

公園でのチェスのガウガウ は、かたっぱしからバクバク ですv-356
でも最近、ワンコの運動(ダイエット)用に“ハム味”とか?あるみたいですよ!

  • 2009/07/18(土) 20:38:42 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

