チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



梅雨 !?

 先日 梅雨入りしたのに、すぐ梅雨の晴れ間が…もう中休み !?

まぁオイラ雨嫌いで降ったらワン歩に行かないので天気なのは嬉しいんだけどさぁ

   

公園も今日明日と紫陽花祭りなんだけど紫陽花はしっとりしてたほうがねぇ(-.-)紫陽花祭り 紫陽花

先週お祭りだった水無月園も、今が一番見頃みたい♪菖蒲 IMG_8959.jpg 水無月園 

ワン歩するには ちょうど良いし♪公園もとっても賑わってたよ♪

園内をぐる~っとワン歩して439ベティ母ちゃんの待つ芝生広場へ上がってみると!

すご~~~く久しぶりにラン姉さん会えたんだぁ\(^o^)/

ラン姉さん若かりし頃はディスクドックで活躍してたんだよ!

そしてクララちゃんにも会えて♪212両手に花で撮ってもらえばよかった...^^;お友達♪

この後、沢~山ワンコが集まって大賑わい355オイラ嬉しくて!? 大興奮(^。^ゞ

大姉御の腕がパワーアップする訳だよ91^_^;

そんなパワーアップしているはずの大姉御!なんか指先に力が入らず!?

361と思っていたら...

二度あることは三度ある~363

   


また骨折してたって!!オイラのせい?で三度目だと~(-。-;)

一度目は、約4年前にコケて“左上腕骨折”全治2年...

二度目は、約3年前にワンコを締め上げたオイラの口をこじ開けようとして

左中指 末節骨々折”全治2ヶ月...

そして今回三度目は、先週のディスク大会で勢いよく戻したディスクに突き指?して

左示指末節骨々折”全治2ヶ月だと~(-。-;) 大会の翌日左示指

                そして今日IMG_8957.jpg

着脱が簡単なギブスなんだって!なのでオイラといる時は外してるけどね!

こんなのはめてたらトリーツが取れないんだってさぁ~

右手の親指は 以前オイラがディスクと間違えて咥えちまって、穴が開いた爪が

今剥がれて無いので、これまた力が入らないんだって(-。-;) その時の日記こちら

でも痛みにちょ~鈍感な大姉御!

一度目の時も朝の9時頃折ったのに、医者に行ったの午後からだし^_^;

二度目の時は1ヶ月も経ってからだし^_^;

今回も1週間経ってるし^_^;オイラのお蔭で?へっちゃらだってさぁ~!

今朝だって特訓したし~!ディスク2 ディスク!

ただ…両手負傷でかっちょ悪いってさぁ^_^;

   

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

久しぶりに行った相模原公園。
御姉御さんに逢うの2回目ですよね~。
大姉御さんのお父さん いいな~。
素敵なお父さん 羨ましいかぎりですっ。
それにしても夕方の公園はワンコ天国ですね。
また行こうっと。

クララままさんへ

<いいな~。 ?素敵なお父さん???どこが(?_?)
76歳の頑固な後期高齢者ですよ~(ー_ー)!!

相模原公園!以前はもっとステキな楽園だったんですけどねぇ...。
またお会いしましょうね♪
ちょ~ハイテンションで喧しいチェスですけどv-356

  • 2009/06/14(日) 13:49:37 |
  • URL |
  • 大姉御 #ipTA7Lp.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

